マークX(トヨタ) メタリック系 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G HDDナビ フルセグTV バックカメラ ETC付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113万円
  • 126.3万円
  • 2014年
  • 5.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

ご来店いただき現車確認が可能なお客様への販売に限らせていただきます。

トヨタ マークX 250G リラックスセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.7万円
  • 95.3万円
  • 2010年
  • 9.0万km
  • 2500cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

トヨタ マークX 250G リラックスセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78.1万円
  • 88.2万円
  • 2010年
  • 2.7万km
  • 2500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

トヨタ マークX PRM フルセグSDナビ バックモニター ETC 1オーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 181.5万円
  • 192.9万円
  • 2016年
  • 0.8万km
  • 2500cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

ディスチャージヘッドライトでとても明るく夜間走行も安心です

トヨタ マークX 250G リラックスセレクション
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.2万円
  • 83.1万円
  • 2010年
  • 9.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

トヨタ マークX ヴェルティガ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • -
  • 2006年
  • 10.7万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 8~580万円 口コミ・評価 4.4点(59件
実燃費 9.50km/L(204位/239車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

色から探す - マークX(トヨタ)・関東の中古車

エリアから探す - マークX(トヨタ)・メタリック系の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

2.5Lのわりに、やや小さく、運転しやすい

4.0

2010年に購入、1年車検になる前の、最後の2年車検を6月に終えました。 購入当時に、ドレスアップしまして、モデリスタのサイドステップ、フロントグリルなど装着し、特にXマークのグリルが無いため、古さを感じさせないのが、良…

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

装備から探す - マークX(トヨタ)・関東の中古車

ページトップへ