ノア ハイブリッドG(トヨタ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ ノア ハイブリッドG BIGX11型ナビ フリップダウン 両側電動
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 297.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 1.2万km
  • 1800cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

BIGX11型SD・カメラ・フリップダウン・両側電動・セーフティセンス

iトヨタ ノア ハイブリッドG 純正10インチSDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 1.6万km
  • 1800cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

プリクラッシュ☆レーンディパーチャー☆両側パワースライドドア☆

iトヨタ ノア HV G 後期 SDナビ 左自ドア 軽減ブレーキ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269万円
  • 284.4万円
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 1800cc
  • 検32.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アバンギャルドブロンズM

後期型 デカナビ 軽減ブレーキ レーンキープ シートヒーター 左自動ドア

iトヨタ ノア ハイブリッドG 純正9型ナビ ドラレコ セーフティセンスC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 285万円
  • 307.7万円
  • 2017年(H29)
  • 1.8万km
  • 1800cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

リースプランでもお乗り頂けます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

iトヨタ ノア ハイブリッドG プリクラッシュWモニタ両電動ドア1オナ禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 1.6万km
  • 1800cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ストラーダSDナビ、カロッツェリア・フリップダウンモニター、両電動ドア!

ノアの中古車相場を見る 5件中 1-5

ノア

トヨタ
ノア

中古車価格 0.1~335万円 口コミ・評価 4.4点(115件
実燃費 15.70km/L(65位/252車種

トヨタの「NOAH(ノア)」は、子供のいるファミリー層に人気の5ドアミニバン。同じトヨタの「VOXY(ヴォクシー)」と「Esquire(エスクァイア)」はノアと同時に開発された姉妹車である。2001年に5~8人乗りのミニバンとしてデビューし2007年にフルモデルチェンジ、2014年に7~8人乗りとしてフルモデルチェンジした。初代のモデルから、スライドドアを後席の左側だけでなく、後席の右側にも設けているのが特徴。スライドドアの窓が開けられるが、窓を開けた状態ではスライドドアが途中で止まる安全装置が作動する仕様である。モデルチェンジを経て室内空間は広くなり、3列シートの車内は多様なアレンジが可能になった。ロングスライドができる2列目シートは、空間を自由にアレンジできる。現行モデルではエコドライブモードスイッチやSuper CVT-i「自動無段変速機」により運転をサポートし、低燃費やスムーズな走行を実現している。歩行者の安全も考慮した保護性能により、2014年度JNCAP新・安全性能総合評価で、最高評価の「ファイブスター賞」を受賞した。中古車市場では10万キロほどの走行距離で20万円台の旧モデルのノアが台数も多く販売されており、人気のある車種である。

エリアから探す - ノア ハイブリッドG(トヨタ)の中古車

ノア(トヨタ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして最高

5.0

新車で平成15年車、中古車で14年車を購入しました。合わせて15年くらいの期間乗っていたことになります。家族4人に加えて祖父母など乗ることもありましたが、それなりに皆が快適に過ごすことが出来ました。ファミリーカーとしては…

長距離運転時の体への負担

5.0

この車を乗って最もよかったと感じたのは長距離運転をした時です。以前までは長距離運転の際、途中で疲れが出てきて、一時間を過ぎるとすぐにSAや道の駅で休みたくなり、その後三十分ほどでまた休みたくなっていました。しかし、乗り換…

ページトップへ