検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ノア

トヨタの「NOAH(ノア)」は、子供のいるファミリー層に人気の5ドアミニバン。同じトヨタの「VOXY(ヴォクシー)」と「Esquire(エスクァイア)」はノアと同時に開発された姉妹車である。2001年に5~8人乗りのミニバンとしてデビューし2007年にフルモデルチェンジ、2014年に7~8人乗りとしてフルモデルチェンジした。初代のモデルから、スライドドアを後席の左側だけでなく、後席の右側にも設けているのが特徴。スライドドアの窓が開けられるが、窓を開けた状態ではスライドドアが途中で止まる安全装置が作動する仕様である。モデルチェンジを経て室内空間は広くなり、3列シートの車内は多様なアレンジが可能になった。ロングスライドができる2列目シートは、空間を自由にアレンジできる。現行モデルではエコドライブモードスイッチやSuper CVT-i「自動無段変速機」により運転をサポートし、低燃費やスムーズな走行を実現している。歩行者の安全も考慮した保護性能により、2014年度JNCAP新・安全性能総合評価で、最高評価の「ファイブスター賞」を受賞した。中古車市場では10万キロほどの走行距離で20万円台の旧モデルのノアが台数も多く販売されており、人気のある車種である。

ノア(トヨタ)の口コミ・評価

5ナンバーで8人乗り!フラットバックにもできるし、遠出にぴったり!

4.0

5ナンバーで8人乗りは、家族にはとてもありがたいです!フラットバックにもできるので、遠出にぴったり!よくフラットバックにして、布団ひいてキャンプみたいに出かけたりもします。あとは、サンルーフが運転席側にも、後方席にもある…

運転していて全く疲れない

5.0

走行中の安定性が非常に素晴らしく長距離ドライブも全く疲れません。運転席の位置も地面から高いので見晴らしがよく、運転中の目視での確認も楽です。座席も体にフィットしているので腰が痛くなったりするということもありませんでした。…

ページトップへ