パッソ X イロドリ(トヨタ) 甲信越・北陸の中古車

パッソの中古車相場を見る 12件中 1-12

UP
トヨタ パッソ X イロドリ キーレス ABS エアバック CDMD
  • 25万円
  • 37万円
  • 2009年(H21)
  • 4.6万K
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローM

●支払総額36.9万円(車検2年付)●キーレス 電格リモコンミラー●

トヨタ パッソ X イロドリ SDナビ ワンセグ キーレス ベンチシート
  • 39万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.8万K
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

SDナビ☆ワンセグ☆キーレス☆ベンチシート☆

トヨタ パッソ X イロドリ アルミ
  • 30万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.5万K
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

無料電話でお気軽にお問い合わせください。

トヨタ パッソ X イロドリ  HDDナビTV   ベンチシート ETC
  • 15万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 9.6万K
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

トヨタ パッソ X イロドリ
  • 29万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.4万K
  • 1000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーメタリック

トヨタ パッソ X イロドリ 社外ナビ TV バックカメラ キーレス
  • 23万円
  • 33万円
  • 2009年(H21)
  • 7.2万K
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

トヨタ パッソ X イロドリ 4WD ETC 1オーナー
  • 27万円
  • 35万円
  • 2009年(H21)
  • 6.9万K
  • 1000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャンパンゴールドメタリック

4WD・ETC・キーレス・CD・1オーナー!!

トヨタ パッソ X イロドリ ナビ TV
  • 36万円
  • 43万円
  • 2009年(H21)
  • 4.0万K
  • 1000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

支払総額43万円・ラジアルタイヤ4本交換します!

トヨタ パッソ X イロドリ  アルミ キーレス
  • 17万円
  • 32万円
  • 2009年(H21)
  • 6.4万K
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

Gooからご成約で!下回り錆止加工&1万円相当オプション品1つプレゼント

トヨタ パッソ X イロドリ
  • 29万円
  • 42万円
  • 2010年(H22)
  • 7.8万K
  • 1000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

トヨタ パッソ X イロドリ 純正HDDナビ地デジ ベンチシート HID
  • 23万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 8.1万K
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャイニングレッド

純正HDDナビ地デジ(フルセグ)!HIDライト!ベンチシート!キーレス!

トヨタ パッソ X イロドリ
  • 27万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 7.7万K
  • 1000cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

ディスチャージ ETC キーレス ナビゲーション 地デジ

12件中 1-12

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - トヨタ パッソの中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

燃費が良い コンパクトで運転しやすい

4.0

パッソはコンパクトなので、運転が上手くない私でも乗りやすいです。 見た目はコンパクトですが、実際乗ってみると室内の空間はゆったりとしています。 しかも後部座席のシートを倒して、大きな荷物を乗せることも簡単にできます。 坂…

マツコみたいに太っ腹なパッソ

4.0

想像以上に車内が広く感じ、比較的ゆったり乗れる。視界も広く見やすい。クッションも座り易く、ハンドリングもスムーズにいく。高齢の母は高齢にも乗り易い様子。カタログに、マツコが緑の服を来て背中を向けている写真が載っていたが、…

グレードから探す - パッソ(トヨタ)の中古車

価格から探す - パッソ(トヨタ)の中古車

ページトップへ