パッソ X(トヨタ) 秋田県秋田市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ パッソ 1.0 X  純正CD キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.9万km
  • 1000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープルM

iトヨタ パッソ 1.0 X  4WD 純正ナビ バックカメラ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 6.0万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

純正ナビ バックカメラ キーレス

iトヨタ パッソ X 4WD メモリーナビ CD キーレス ETC 寒冷地仕様
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 5.2万km
  • 1000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

県内販売に限らせていただきます(本社カローラプラザ在庫)

iトヨタ パッソ X 4WD CDチューナー キーレス 寒冷地仕様
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.3万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

県内販売に限らせていただきます(本社カローラプラザ在庫)

iトヨタ パッソ X 4WD キーレス 社外アルミ 横滑防止装置
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドマイカ

県内販売に限らせていただきます(横手市店在庫)

iトヨタ パッソ X 4WD CDチューナー キーレス 社外アルミ 寒冷地仕様
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

県内販売に限らせていただきます(本社カローラプラザ在庫)

iトヨタ パッソ X 4WD CD キーレス 寒冷地仕様
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.1万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

県内販売に限らせていただきます(秋田店在庫)

パッソの中古車相場を見る 7件中 1-7

パッソ

トヨタ
パッソ

中古車価格 0.3~179万円 口コミ・評価 4.2点(158件
実燃費 17.10km/L(36位/259車種

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

通勤、通学に初めての車にも

4.0

通勤(往復15キロ)程度と趣味の釣り用に購入しました。まず外観ですが、こだわりのない人ならば不満と思うこともないでしょう。しいて言うならば、ボンネットのエンブレムがかっこ悪いです。内装は使い勝手も良く、想像よりも広くて満…

コンパクトで小回りがきくし、乗りやすい車

5.0

コンパクトカーなので、狭い道も運転しやすく、駐車もスムーズにできます。小回りもきくので、狭い道に入ってしまったときでも、運転しやすいです。運転が苦手な方でも、安心して運転することができます。外観も丸くてかわいい、でも、ス…

ページトップへ