パッソ X(トヨタ) 甲信越・北陸の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ X 4WD ワンオーナー コラムCVT CD キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2011年
  • 1.2万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトI

☆4WD ワンオーナー コラムCVT CD キーレス エアバッグ☆

トヨタ パッソ X キーレスエントリー メモリーナビ バックモニター ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 39.1万円
  • 2011年
  • 6.9万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:キナコメタリック

≪アウトレット車≫ タイヤ 内外装ともに現状渡しになります!

トヨタ パッソ X メモリナビ ワンセグ ETC キーレス  1年間走行無制限保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 49.6万円
  • 2011年
  • 7.3万km
  • 1000cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

X ナビ・バックモニター・キーレスエントリー・ETC

トヨタ パッソ X キーレス CD コラムオートマ コンパクトカー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26.8万円
  • 40万円
  • 2011年
  • 2.1万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ユキ

お買い得なコンパクトカー!!早い者勝ち!

トヨタ パッソ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.8万円
  • 25万円
  • 2011年
  • 5.9万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

トヨタ パッソ X 4WD ナビ CVT CDオーディオ付 キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 65万円
  • 2011年
  • 6.3万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クロマイカメタリック

自社認証工場完備!販売時の整備からアフターケアまで何でもお任せ下さい♪

トヨタ パッソ X スマートキー ベンチシート シルバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2011年
  • 2.1万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

スマートキー ベンチシート シルバー

トヨタ パッソ 1.0 X メモリーナビ フルセグTV キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • -
  • 2011年
  • 6.6万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

メモリーナビ フルセグTV キーレス

パッソの中古車相場を見る 8件中 1-8

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X(トヨタ)・2011年の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

おおむね満足だけどちょっと物足りない

3.0

燃費はいいけど、加速が弱い。エンジンのキャパよりも実際には走らない。何故でしょう? 平地でも他社のコンパクトカー(マーチなど)に置いて行かれます。走り出してしまえば平地では問題ありませんがちょっとした坂道ではパワー不足を…

軽自動車と同程度のサイズ感で小回りも効き車内は広く燃費も良い

5.0

パッソは普通車でありながら軽自動車とほとんど変わらないサイズ感が良い。 以前中古のパッソに乗っていたが、坂道の多い道を運転するには馬力が足りず買い換えることに。 私は身長が低く小柄な体格であり、車高の高い大きな車では運転…

ページトップへ