パッソ X(トヨタ) 九州の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ X メモリーナビ ワンセグ ETC キーレス
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 36.3万円
  • 2011年
  • 8.5万km
  • 1000cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバー

在庫確認・お問い合わせはGooネット担当の初山(はつやま)まで。

トヨタ パッソ X キーレス バイザー プライバシーガラス 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 36万円
  • 2011年
  • 1.7万km
  • 1000cc
  • 2020年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス・CD・SBS・Wエアバッグ・バイザー・プライバシーガラス

トヨタ パッソ X SDナビ ETC ワンセグ 1年保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.5万円
  • 39.9万円
  • 2011年
  • 3.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

自社工場完備!車検整備、板金、コーティングすべて当店にお任せください!

トヨタ パッソ X 純正CDオーディオ ヘッドライトレベライザー キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 88.9万円
  • 2011年
  • 3.2万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトパープル

Wエアバッグ プライバシーガラス キーレス 電動格納ミラー

トヨタ パッソ Xレンタカーアップ車・ナビ・CD/DVD再生・ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 39万円
  • 2011年
  • 6.9万km
  • 1000cc
  • 2018年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

当店は、北海道から沖縄まで全国クルマのチェーン店TAX

トヨタ パッソ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2011年
  • 2.8万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタ
パッソ

中古車価格 1~158.8万円 口コミ・評価 4.2点(171件
実燃費 14.80km/L(79位/260車種

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

小回りがきいて加速がいい

5.0

パッソを購入する前はカローラを運転していました。パッソに初めて乗車したとき、運転席は狭く感じましたが、すぐに慣れました。小回りが効くので、自宅前の道路挟んだ家に車がおいてあっても車庫いれできます。カローラは坂道でも加速が…

小回りがきいて、燃費がいい

5.0

車のデザインが好きで購入しました。実際に乗ってみると、コンパクトな車なので小回りがききますし、混んでいる駐車場などでも心配なく切り返して止めることができます。燃費もそれなりに良いので、移動距離が必然的に長くなる北海道でも…

ページトップへ