パッソ X(トヨタ) 埼玉県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ パッソ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.2万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.3万km
  • 1000cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

過去全車検時ディーラーメンテ記録簿あり フロアマット ドアバイザー

iトヨタ パッソ X 純正HDDナビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.5万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

お問合せは⇒⇒⇒☆☆☆通話無料0066-9709-6895☆☆☆

iトヨタ パッソ X 純正SDナビ 地デジ ETC ドアバイザー 社外AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.5万円
  • 41.8万円
  • 2010年(H22)
  • 6.1万km
  • 1000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

1年保証付、純正SDナビ、地デジTV、ETC、社外アルミ、ドアバイザー

iトヨタ パッソ XDVDナビ フルセグTV ETC キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 49.2万円
  • 2010年(H22)
  • 5.9万km
  • 1000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

車検32年03月23日まで/修復歴無し/

iトヨタ パッソ X  ETC キーレス (車検2年)
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 25万円
  • 2010年(H22)
  • 7.5万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

☆  ETC キーレス☆ お電話でのお問い合わせも大歓迎☆彡

iトヨタ パッソ X スマートキー 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.7万km
  • 1000cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーM

当店は格安・親切・丁寧をモットーにしております!

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタ
パッソ

中古車価格 3~257万円 口コミ・評価 4.2点(148件
実燃費 16.60km/L(68位/248車種

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

運転しやすくて、安定している

4.0

主に通勤用ですが、運転しやすいです。加速しやすく、安定しています。グレードの割に車が堅牢に作られている感じがします。フロント周りが広くフラットな面があるので比較的開放的な視界があります。内装もやや上品で明るい感じがしてい…

街中でも郊外でも変わらない走りやすさ。

5.0

今まで何台か車を運転してきましたが一番操作しやすかったのがパッソです。 住んでいるところが郊外なので街に行くためには山を必ず越えるのですが、細い道も小回りが利くのでとても快適でした。また燃費も良いので、買い物に行くとき…

ページトップへ