パッソ プラスハナ Cパッケージ(トヨタ) 大阪府の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケ 地デジ 純正キーレス 純正ステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15.9万円
  • 25.9万円
  • 2010年
  • 5.1万km
  • 1000cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブラウン

LINEから問合せ、画像送信、ローン審査可能!ID検索@160dnrrp

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 57.8万円
  • 2015年
  • 3.8万km
  • 1000cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

トヨタカローラ南海諏訪森プラザの展示車をご覧頂き誠にありがとうございます

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケージ スマートキー SDナビ ワンセグ ベンチシート フロントフォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 39.8万円
  • 2011年
  • 5.4万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケージ フルセグSDナビ ETC ワンオーナー ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 50.1万円
  • 2013年
  • 6.2万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

販売は近隣府県にお住まいのご来店により車を確認頂ける方に限らせて頂きます

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケージ ワンオーナー イクリプスメモリーナビ ビルトインETC キーレス 電動格納ミラー 記録簿 ヘッドライトレベライザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.8万円
  • 37.7万円
  • 2011年
  • 6.2万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

キーレス 電動格納ミラー 記録簿 ヘッドライトレベライザー

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケージ キーレス エンジンスターター 社外アルミホイール 車検令和3年7月29日 オークション評価点4点 アズキマイカ タイミングチェーン式エンジン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.7万円
  • 22.7万円
  • 2010年
  • 11.8万km
  • 1000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

トヨタ パッソ プラスハナ Cパッケージ ETC キーレス 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • -
  • 2010年
  • 8.4万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

ETC☆キーレス☆ベンチシート☆禁煙車☆

パッソの中古車相場を見る 7件中 1-7

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ プラスハナ Cパッケージ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

燃費がよく、小回りが利き、坂道発進も楽です。

4.0

燃費は15.5km/Lと通勤時の渋滞を考えるとそこそこ良い数値がでています。車体の幅は狭いので、細道でも楽に走れます。小回りはかなりよく、車庫入れ時には助かっています。坂道でも発進時に下にバックすることなく、スムーズに加…

おおむね満足だけどちょっと物足りない

3.0

燃費はいいけど、加速が弱い。エンジンのキャパよりも実際には走らない。何故でしょう? 平地でも他社のコンパクトカー(マーチなど)に置いて行かれます。走り出してしまえば平地では問題ありませんがちょっとした坂道ではパワー不足を…

ページトップへ