パッソ プラスハナ(トヨタ) 愛知県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ パッソ プラスハナ 室内クリーニング済み スマートキー ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 45万円
  • 2012年(H24)
  • 6.6万km
  • 1000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アズキマイカ

スマートキー・HDDナビ・TV・ETC・フォグランプ・ウィンカーミラー

iトヨタ パッソ プラスハナ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • 45.9万円
  • 2012年(H24)
  • 8.2万km
  • 1000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

商談中、先約等がある場合もございますので、ご来店前にお問合せ下さい。

iトヨタ パッソ プラスハナ ワンオーナー フルセグHDDナビ ディーラー保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.7万円
  • 61.5万円
  • 2012年(H24)
  • 7.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープルM

※継続して点検修理をご提供できる岐阜・三重・静岡にお住まいの方は除きます

iトヨタ パッソ プラスハナ SDナビ ワンセグ ETC 社外AW 記録簿
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 49.9万円
  • 2012年(H24)
  • 6.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アズキマイカ

修復歴有りますが綺麗に直ってます。

iトヨタ パッソ プラスハナ 純正ナビ TV ETC CD DVD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

iトヨタ パッソ プラスハナ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 62万円
  • 2012年(H24)
  • 1.6万km
  • 1000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ プラスハナ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

運転しやすくて、安定している

4.0

主に通勤用ですが、運転しやすいです。加速しやすく、安定しています。グレードの割に車が堅牢に作られている感じがします。フロント周りが広くフラットな面があるので比較的開放的な視界があります。内装もやや上品で明るい感じがしてい…

街中でも郊外でも変わらない走りやすさ。

5.0

今まで何台か車を運転してきましたが一番操作しやすかったのがパッソです。 住んでいるところが郊外なので街に行くためには山を必ず越えるのですが、細い道も小回りが利くのでとても快適でした。また燃費も良いので、買い物に行くとき…

ページトップへ