パッソ X クツロギ(トヨタ) 栃木県宇都宮市の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ パッソ X クツロギ スマートキー・CD・ワンオーナー・ベンチシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 59.2万円
  • 2014年(H26)
  • 5.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラベンダーメタリックオパール

トヨタの安心ブランドT-Value 1年間、走行距離無制限の保証付き。

iトヨタ パッソ X クツロギ スマートキー・ナビ・ETC・社外アルミ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 75万円
  • 2014年(H26)
  • 2.1万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト1

トヨタの安心ブランドT-Value 1年間、走行距離無制限の保証付き。

iトヨタ パッソ X クツロギ ワンオーナー・スマートキー・ベンチシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.5万円
  • 64.8万円
  • 2014年(H26)
  • 3.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ユキ

販売は栃木県内のみとなります。

iトヨタ パッソ X クツロギ CDデッキ ベンチシート ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 56.5万円
  • 2013年(H25)
  • 3.1万km
  • 1000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スミレメタリックオパール

誠に恐縮ですが、販売は栃木県内にお住まいの方に限らせていただきます。

iトヨタ パッソ X クツロギ メモリーナビ スマートキー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66.6万円
  • 75.6万円
  • 2013年(H25)
  • 3.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iトヨタ パッソ X クツロギ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.8万円
  • 84.7万円
  • 2013年(H25)
  • 2.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

【バックモニター付純正メモリーナビ】【ETC】【スマートキー】

iトヨタ パッソ X クツロギ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 74万円
  • 2012年(H24)
  • 0.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

【純正オーディオ・CD】【スマートキー】

iトヨタ パッソ X クツロギ スマートキー・ナビ・ブルートゥース・ワンオーナ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.5万円
  • 65.1万円
  • 2014年(H26)
  • 3.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベニ

トヨタの安心ブランドT-Value 1年間、走行距離無制限の保証付き。

パッソの中古車相場を見る 8件中 1-8

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

通勤、通学に初めての車にも

4.0

通勤(往復15キロ)程度と趣味の釣り用に購入しました。まず外観ですが、こだわりのない人ならば不満と思うこともないでしょう。しいて言うならば、ボンネットのエンブレムがかっこ悪いです。内装は使い勝手も良く、想像よりも広くて満…

コンパクトで小回りがきくし、乗りやすい車

5.0

コンパクトカーなので、狭い道も運転しやすく、駐車もスムーズにできます。小回りもきくので、狭い道に入ってしまったときでも、運転しやすいです。運転が苦手な方でも、安心して運転することができます。外観も丸くてかわいい、でも、ス…

ページトップへ