パッソ X クツロギ(トヨタ) 四国の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ X クツロギ ワンセグTV メモリーナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.9万円
  • 62万円
  • 2013年
  • 4.6万km
  • 1000cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

地デジナビを装備した車検の長いお買得車です! マロニエ店

トヨタ パッソ X クツロギ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • 66.6万円
  • 2014年
  • 7.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

ご来店いただける方への販売に限らせていただきます。

トヨタ パッソ X クツロギ メモリーナビ ワンセグ スマートキ- ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 64.6万円
  • 2013年
  • 5.6万km
  • 1000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

ナビ・ETC付です!(宇和島店)

トヨタ パッソ X クツロギ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 71.3万円
  • 2013年
  • 1.5万km
  • 1000cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アズキマイカ

ご来店いただける方への販売に限らせていただきます。

トヨタ パッソ X クツロギ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 72.9万円
  • 2014年
  • 5.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アズキマイカ

ご来店いただける方への販売に限らせていただきます。

トヨタ パッソ X クツロギ スマートキ- メモリーナビ バックモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2013年
  • 6.7万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

スマートキ-・イモビライザー・メモリーナビ・ワンセグTV・金田店

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X クツロギ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

お洒落なデザイン

4.0

前のモデルが正直何の変哲もない普通の車といったデザインだったのに対し、この私の乗っている2016モデルでは、かなり女性的で可愛らしいデザインになりました。私が乗ることもあるのですが、この車は妻もよく乗っています。やはり派…

乗用車なのに小回りが利く、女性でも運転しやすい車

5.0

免許を取得して初めて購入したのがパッソです。 実際運転してみて、乗用車なのにそこまで大きく感じず 女性でも運転しやすい車だなと思いました。 小回りも効いたので街中でも乗りやすいと感じました。 特に走行音などもうるさいとは…

ページトップへ