パッソ X Gパッケージ(トヨタ) 兵庫県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ X Gパッケージ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.4万円
  • -
  • 2016年
  • 0.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

※近隣都道府県への販売に限らせていただきます。

トヨタ パッソ X Gパッケージ トヨタ純正ナビ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.4万円
  • 71.2万円
  • 2014年
  • 1.4万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

SDナビ・ワンセグ ETC付き コンパクトで運転しやすくおすすめです!

トヨタ パッソ 1.0X Gパッケージ メモリーナビ ETC バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.1万円
  • 105.9万円
  • 2016年
  • 2.7万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

※近隣都道府県への販売に限らせていただきます。

トヨタ パッソ X Gパッケージ メモリーナビ フルセグ スマートキ- CD
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 110.1万円
  • 2016年
  • 2.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

シートを取り外してスチームで丸洗いした除菌仕様です!!

トヨタ パッソ 1.0 X Gパッケージ ナビ&TV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.8万円
  • 90.5万円
  • 2015年
  • 0.6万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ナビ&フルセグTV&ETC

トヨタ パッソ X Gパッケージ CDチューナー ETC キーフリー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91.8万円
  • 105.6万円
  • 2016年
  • 3.2万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファイアークォーツレッドメタリック

CDチューナー ETC キーフリーシステム スマートアシストII

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X Gパッケージ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

小回りがきいて加速がいい

5.0

パッソを購入する前はカローラを運転していました。パッソに初めて乗車したとき、運転席は狭く感じましたが、すぐに慣れました。小回りが効くので、自宅前の道路挟んだ家に車がおいてあっても車庫いれできます。カローラは坂道でも加速が…

小回りがきいて、燃費がいい

5.0

車のデザインが好きで購入しました。実際に乗ってみると、コンパクトな車なので小回りがききますし、混んでいる駐車場などでも心配なく切り返して止めることができます。燃費もそれなりに良いので、移動距離が必然的に長くなる北海道でも…

ページトップへ