パッソ プラスハナ Gパッケージ(トヨタ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ メモリーナビ フルセグ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.8万円
  • 79.5万円
  • 2015年
  • 3.5万km
  • 1000cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

当店までお越し頂けるお客様に販売を限定させて頂いております。

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ ナビ・地デジ・ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.8万円
  • 83万円
  • 2015年
  • 2.8万km
  • 1000cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サクラパールマイカ

誠に恐縮ですが、販売は栃木県在住の方のみとさせて頂きます。

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 49万円
  • 2015年
  • 6.9万km
  • 1000cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:Dブラウン

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ ナビ Bカメラ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.1万km
  • 1000cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

買取車両随時更新中!グーネットで「カーセブン多摩ニュータウン店」検索

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ 純正メモリーナビ フルセグ HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.7万円
  • -
  • 2015年
  • 4.3万km
  • 1000cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープルII

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ SDナビ フTV バックM ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • 80.3万円
  • 2015年
  • 5.2万km
  • 1000cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

細部にまで及ぶ数々のこだわり! 飾らないのに輝いている、パッソ(^^♪

トヨタ パッソ プラスハナ Gパッケージ 1オーナー ナビ TV Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 111万円
  • 2015年
  • 1.5万km
  • 1000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

不在でご迷惑をかけてしまいますので、ご来店の際はご連絡をお願いいたします

パッソの中古車相場を見る 7件中 1-7

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ プラスハナ Gパッケージ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

街乗り向き、運転しやすいコンパクトカー

5.0

家族所有のパッソを運転した感想です。 普段は軽自動車を運転しているので室内はとても広く感じました、大人4人でもゆったり乗れ、圧迫感もありません。シフトがハンドル横にあるためか運転席も広々としています。 走行に関してで…

コンパクトでも室内はゆったり。燃費の良さが何より素晴らしい

5.0

普通にリッター20km近い燃費で、街中でも高速道路でもスイスイ運転できるコンパクトカーです。トランクも助手席も十分なスペースが取られ、天井も高めなので座高が高めのドライバーでもゆったりと運転することができます。エンジン音…

ページトップへ