パッソ モーダ Gパッケージ(トヨタ) 埼玉県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ ワンオーナー 純正ナビ(NSZT-W66T) バックモニター フルセグ スマートアシストII LEDヘッド レザー調シートカバー ウィンカーミラー 純正14インチアルミ キーフリ―
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.3万円
  • -
  • 2018年
  • 4.7万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエローII

フルセグ スマートアシストII LEDヘッド

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 地デジ バックガイドモニター 定期点検記録簿 ナビ&TV LEDヘッド 1オーナー アルミ メモリナビ イモビ オートエアコン ベンチシート キーレス ETC CD ABS エアバッグ WエアB
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123万円
  • 129.9万円
  • 2019年
  • 2.3万km
  • 1000cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

人気グレードMODAのパッソが入庫しました♪

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 地デジTV バックモニター 点検記録簿 電動格納ミラー LEDヘッドライト オートハイビーム ワンオーナー イモビ オートエアコン ベンチシート スマートキー SDナビ ETC CD ABS DVD
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103.8万円
  • 112.7万円
  • 2016年
  • 5.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックMM/ダークエメラルドM

『羽生BASE』 2月4日グランドオープン!

トヨタ パッソ モーダGパッケージ 純正 メモリーナビ/衝突安全装置/車線逸脱防止支援システム/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ LED/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/バックモニター バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2016年
  • 3.7万km
  • 1000cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック×ディープブルークリスタルマイカ

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

トヨタ パッソ モーダGパッケージ 純正 メモリーナビ/衝突安全装置/車線逸脱防止支援システム/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ LED/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ 衝突被害軽減システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2016年
  • 5.7万km
  • 1000cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック×マゼンタベリーマイカメタリック

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 純正ナビ バックモニター TV BTオーディオ LEDヘッドライト 純正14インチAW ビルトインETC スマートキープッシュスタート ステアリングスイッチ オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 104.9万円
  • 2017年
  • 1.3万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

パッソの中古車相場を見る 8件中 1-8

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ モーダ Gパッケージ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

コンパクトで乗りやすい!

4.0

車体が小さくボディ部分も短いので、初心者は乗りやすく、駐車もしやすいと思われる。 赤いカラーのものだと目立つので、駐車場でも見つけやすく、また、対向車からも見やすいのでおすすめ。 ハンドル操作は他の車と同様だが、少し硬い…

長距離・短距離でも運転しやすく、燃費性能もまあまあ良い。

4.0

主に営業車として使用中。福島県から県外への出張なども多くあり、宮城県、新潟県、茨城県、栃木県へ運転することもあります。仮に福島市から満タン状態で東北道自動車道を使用し宇都宮市まで法定速度で走った場合、2往復はできる位の燃…

ページトップへ