パッソ モーダ Gパッケージ(トヨタ) 埼玉県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 116.5万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソノタツートン

元社用車のパッソモーダ入庫しました☆☆

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 純正SDナビ ドラレコ ETC2.0 バックカメラ LEDオートライト CD DVD再生 フルセグ スマアシ オートミラー アイドリングストップ ベンチシート  純正14AW
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 102.5万円
  • 2016年
  • 3.7万km
  • 1000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンパールCS

安心クルマ選びはカーロッツ入間で!お気軽にどうぞ!

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 純正SDナビ バックカメラ ETC スマアシII搭載車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96万円
  • 102.1万円
  • 2016年
  • 3.2万km
  • 1000cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミドリツートン

全国約5000のトヨタのお店で整備と保証が受けられます♪

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 108.1万円
  • 2016年
  • 1.5万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マゼンタベリーマイカメタリック

全国約5000のトヨタのお店で整備と保証が受けられます♪

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 後期型 純正メモリーナビTV Bカメラ LEDライト スマートキー 純正AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 97万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

後期型・純正メモリーナビTV・Bカメラ・LEDライト・スマートキー

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 116万円
  • 2017年
  • 1.0万km
  • 1000cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

ご購入後も安心の1年間・走行距離無制限、「ロングラン保証」付きです。

トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ 純正メモリ-ナビ ワンセグ LEDライト スマートキー バックカメラ ETC 追突軽減装置
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.7万円
  • 111万円
  • 2016年
  • 3.6万km
  • 1000cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリックII

お客様のご希望や、ご予算に応じてのプランをご相談させていただきます♪

パッソの中古車相場を見る 7件中 1-7

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ モーダ Gパッケージ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

軽自動車とは違う広々とした室内が魅力。

4.0

知り合いの車を運転しました。初めてパッソに乗ったのですが、思っていた以上に室内が広くてびっくりしました。とくにこのグレードはベンチシートだったため、もっと大きな車に乗っているような広々とした感じがしました。ただ走り出すと…

お値段以上。

5.0

親に借りて実際に運転しました。まず車体が大きくないので小回りが効き、初心者の方にもおすすめできる車だとおもいました。小さめの車に乗ったのは初めてだったので、こんなにも駐車場に止めやすいのかと思いました。遠出したのですが、…

ページトップへ