パッソ モーダ S(トヨタ) 香川県高松市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ モーダ S フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • 145.9万円
  • 2018年
  • 1.7万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

街乗りに大活躍!

トヨタ パッソ モーダ S ワンセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113.8万円
  • 123.5万円
  • 2016年
  • 2.4万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

衝突防止安全装置付の可愛らしい魅力車です!フラワー店

トヨタ パッソ モーダ S スマアシII プッシュスタート スマートキー LEDヘッドライト アイドリングストップ デュアルエアバッグ 電格ミラー Pガラス リアワイパー マット バイザー アームレスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.6万円
  • 94.8万円
  • 2017年
  • 3.8万km
  • 1000cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

『商品>値段』安く仕入れてすぐに売る。業販専門店だから可能なプライス。

トヨタ パッソ モーダ S 社外ナビ/バックカメラ/衝突軽減ブレーキ/アイドリングストップ/横滑り防止装置/ETC/スマートキー/純正フロアマット/プッシュスタート/ステアリングスイッチ/LEDヘッドライト/スペアキー×1
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2016年
  • 3.3万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック/ダークエメラルドマイカ 2トーン

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

トヨタ パッソ モーダS 社外 7インチ メモリーナビ/車線逸脱防止支援システム/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ HID/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/TV ワンオーナー 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • -
  • 2016年
  • 4.6万km
  • 1000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:緑

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

トヨタ パッソ モーダ S フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.8万円
  • 104万円
  • 2017年
  • 2.7万km
  • 1000cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソノタツートン

純正ナビ、フルセグTV、バックモニター、ETC、ワンオーナー。

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

コスパ最強クラスの燃費

4.0

レンタカーで利用しました。座った瞬間すぐに違和感なく運転できる操作性。非常に小回りもきき、体にフィットするような感覚で運転できます。特筆すべきは燃費の良さ。満タンもいれておけばかなりの距離を運転することができます。高級車…

街中での小回りの良さ、女性らしい可愛らしい曲線

5.0

街乗りに最適な小回りの利く車です。若い女性からご年配の方まで、幅広い年齢層に支持されていると思います。ライト部分もつぶらな瞳で、車体の至る部分が曲線的な作りになっているので、丸っこい車が好きな人に向いていると思います。カ…

ページトップへ