パッソ モーダ(トヨタ) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ モーダ スマートキー メモリーナビ バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125万円
  • -
  • 2018年
  • 1.6万km
  • 1000cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークエメラルドマイカ

※一部地域を除き契約時及び納車時にご来店頂けるお客様への販売となります。

トヨタ パッソ モーダ ワンオーナー スマートキー メモリーナビ Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 95.3万円
  • 2016年
  • 4.1万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックMMxダークエメラルドM

※一部地域を除き契約時及び納車時にご来店頂けるお客様への販売となります。

トヨタ パッソ モーダ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120.2万円
  • 129.6万円
  • 2016年
  • 1.4万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミドリツートン

全国約5000のトヨタのお店で整備と保証が受けられます♪

トヨタ パッソ モーダ ナビ・ETC・LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 131.3万円
  • -
  • 2018年
  • 1.9万km
  • 1000cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

トヨタ パッソ モーダ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.5万円
  • 125.2万円
  • 2016年
  • 1.4万km
  • 1000cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

社外メモリーナビ フルセグ

トヨタ パッソ モーダ 純アルミ ナビ Bカメ ETC アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74万円
  • 84万円
  • 2016年
  • 3.6万km
  • 1000cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:Dグリーン

ナビ TV Bluetooth バックカメラ ETCアイドリングストップ

トヨタ パッソ モーダ  スマートキー バックカメラ LEDヘッドライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 109.2万円
  • 2016年
  • 1.7万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

車両価格に整備料金&1年間走行無制限ロングラン保証料金が含まれています!

トヨタ パッソ モーダ SDナビ フTV バックM LED イモビ VSC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 119.7万円
  • 2017年
  • 2.6万km
  • 1000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

カイテキ・カワイイ・カッコイイ!!  軽じゃない【K】 PASSO♪

パッソの中古車相場を見る 8件中 1-8

パッソ

トヨタ
パッソ

中古車価格 3.8~171.2万円 口コミ・評価 4.2点(173件
実燃費 14.80km/L(84位/239車種

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ モーダ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

街乗り向き、運転しやすいコンパクトカー

5.0

家族所有のパッソを運転した感想です。 普段は軽自動車を運転しているので室内はとても広く感じました、大人4人でもゆったり乗れ、圧迫感もありません。シフトがハンドル横にあるためか運転席も広々としています。 走行に関してで…

コンパクトでも室内はゆったり。燃費の良さが何より素晴らしい

5.0

普通にリッター20km近い燃費で、街中でも高速道路でもスイスイ運転できるコンパクトカーです。トランクも助手席も十分なスペースが取られ、天井も高めなので座高が高めのドライバーでもゆったりと運転することができます。エンジン音…

ページトップへ