パッソ X ユルリ(トヨタ) 42万円~44万円の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ X ユルリ スマートキー HDDナビ 地デジ ベンチシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42.8万円
  • 47.4万円
  • 2011年
  • 4.8万km
  • 1000cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

トヨタの安心ブランドT-Value 1年間、走行距離無制限の保証付き。

トヨタ パッソ X ユルリ ナビスマートキーETC付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 52.1万円
  • 2012年
  • 6.1万km
  • 1000cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

※継続して点検修理をご提供できる岐阜・三重・静岡にお住まいの方は除きます

トヨタ パッソ X ユルリ フルセグHDDナビ アルミ ベンチシート ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 50.2万円
  • 2011年
  • 2.5万km
  • 1000cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ご来店時にオンライン予約をご利用頂くと商談がスムーズです!

トヨタ パッソ X ユルリ 車内消臭抗菌済 1年間走行距離無制限保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 53.5万円
  • 2011年
  • 3.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

純正メモリーナビ・バックモニター付。ボディがコンパクトなので運転しやすい

トヨタ パッソ X ユルリ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 68.4万円
  • 2011年
  • 4.8万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

カーフレンドが選んだ特選中古車です!お気軽にお問合せ下さい!

トヨタ パッソ X ユルリ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • -
  • 2011年
  • 5.1万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープルM

ナビ・スマートキー・格納ミラー・ETC・ワンセグTV・CD・ABS

トヨタ パッソ 1.0X ユルリ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 52.1万円
  • 2011年
  • 3.2万km
  • 1000cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレイッシュパープルMオパール

メモリーナビ ワンセグ ETC

トヨタ パッソ X ユルリ Wエアバッグ CD スマートキー 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • -
  • 2010年
  • 2.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

フル装備・Wエアバッグ・ABS・CD・スマートキー・記録簿

パッソの中古車相場を見る 8件中 1-8

パッソ

トヨタ
パッソ

中古車価格 2.8~217.5万円 口コミ・評価 4.2点(177件
実燃費 16.60km/L(46位/257車種

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X ユルリ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

街中ではストレスなく走行できますが高速道路では逆にストレスを感じます。

4.0

外観はコンパクトで可愛いさもあって愛着が湧く車です。ただし内観に関してパッソはそこまで良いとは思えなくてシンプルではあるが作りが安っぽいです。乗り心地にしてはコンパクトカーにしては良い方ではありますが、加速は出ないので高…

エコモードからの走り出しも良いですし、後部座席に乗っている時も安定して良いです。

4.0

パッソに乗っています。エコモードからの走り出しも良いですし、後部座席に乗っている時も安定して良いです。助手席では、前面も広く開放的で足元も広くなっています。そのおかげで、ゆったり感を感じることが出来ます。運転席も足元は広…

ページトップへ