パッソ X ユルリ(トヨタ) 岡山県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ パッソ X ユルリ 距離無制限保証1年付 メモリーナビ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62万円
  • 69万円
  • 2011年(H23)
  • 3.1万km
  • 1000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

弊社問合せ番号(48100333) ワンセグTV スマートキー付

iトヨタ パッソ 1.0X ユルリ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 66万円
  • 2011年(H23)
  • 4.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト1

☆当店オススメ車です。☆

iトヨタ パッソ X ユルリ 4WD
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.8万円
  • 73.8万円
  • 2011年(H23)
  • 8.0万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレイッシュパープルMオパール

☆お手ごろ価格で、お買得車です!!

iトヨタ パッソ X ユルリ メモリーナビ バックカメラ アルミ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.2万km
  • 1000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:キナコメタリック

ナビ、バックモニター、ETC付のXユルリ、お買い得なキレイな車です。

iトヨタ パッソ X ユルリ フルセグナビ ETC付き
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 79.9万円
  • 2011年(H23)
  • 3.1万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

岡山県内もしくは隣県の方のみへの販売とさせて頂きます

iトヨタ パッソ X ユルリ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 77.5万円
  • 2011年(H23)
  • 4.3万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

県内でご来店いただける方のみの販売になります。

パッソの中古車相場を見る 6件中 1-6

パッソ

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

エリアから探す - パッソ X ユルリ(トヨタ)の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

とにかくかわいい!ヨーロッピアンテイストの内装がお気に入り

4.0

特に試乗などはせずに、ほぼ見た目だけで決めました。後ろのライトがピンク色な所や、内装がオシャレなところが特に気に入っています。初めて乗った時は、ウインカーの音にビックリしましたが今は慣れたので何とも思いません。ハンドルが…

街中では使いやすい。小回りがきく。

5.0

長時間の運転もストレスがない。 見た目や内装のかわいさもさることながら、シートの座り心地や車内の荷物用のフック、シューズケースなど、使いやすさも兼ね備えている。 オプションでナノイーやアロマなどを取り付けられるようになっ…

ページトップへ