パッソ(トヨタ) パープル系 東京都の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ パッソ X SDナビ ETC 車検整備付 キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 49.2万円
  • 2015年
  • 4.1万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムラサキ

【店長おすすめ車】☆SDナビ☆ETC☆キーレス☆車検整備付でご案内

トヨタ パッソ プラスハナ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66万円
  • 75.4万円
  • 2015年
  • 0.4万km
  • 1000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スミレメタリックオパール

東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・山梨の販売に限らせていただきます

トヨタ パッソ X イロドリ キーレス パワーウィンドウ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 28.6万円
  • 2009年
  • 5.1万km
  • 1000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレイッシュパープルMオパール

コンパクトな一台お手頃価格のパッソいかがでしょうか?

トヨタ パッソ プラスハナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2010年
  • 3.1万km
  • 1300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトパープルM

トヨタ パッソ プラスハナ オリジナルツートンルーフMOONホイールCAP
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.7万円
  • -
  • 2010年
  • 5.5万km
  • 1000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープルII

純正HDDナビTVバックモニター!トランクフロア修復軽微です

パッソの中古車相場を見る 5件中 1-5

パッソ

トヨタ
パッソ

中古車価格 0.1~217.5万円 口コミ・評価 4.2点(177件
実燃費 17.70km/L(30位/247車種

トヨタの「PASSO(パッソ)」は、ハッチバック型の5人乗りコンパクトカーだ。総排気量は1.0Lと1.3Lの2種類だ。2004年に初代パッソがデビューし、2010年にフルモデルチェンジをしている。女性のスタッフが中心になり企画や開発をした、女性をターゲットにしている車種であるが、燃費の良さや運転のしやすさから高齢者からも人気がある。荷物が多い女性のために、マルチトレイやセンターロアボックス、助手席シートアンダートレイなど、たくさん収納があるのも特徴だ。コラムシフトや足踏み式のパーキングブレーキが採用されており、運転席と助手席の間の足元を広く使える利点もある。ボンネットが短いため運転席からの視界もよく、車両感覚もつかみやすく、最小回転半径が小さいので小回りがきき、駐車や狭い道の運転もしやすくなっている。2014年には、ガソリン登録車の中で一番の低燃費を実現した。中古車市場に出回っている台数も多い人気の車種で、初代モデルで20万~30万円台、現行モデルで60万~80万円台ほどの価格帯が多く販売されている。パッソとよく比較されている車種には、トヨタ「ヴィッツ」、日産「マーチ」、三菱「ミラージュ」などがある。

色から探す - パッソ(トヨタ)・東京都の中古車

東京都で探す - パッソ(トヨタ)の中古車

エリアから探す - パッソ(トヨタ)・パープル系の中古車

パッソ(トヨタ)の口コミ・評価

街中ではストレスなく走行できますが高速道路では逆にストレスを感じます。

4.0

外観はコンパクトで可愛いさもあって愛着が湧く車です。ただし内観に関してパッソはそこまで良いとは思えなくてシンプルではあるが作りが安っぽいです。乗り心地にしてはコンパクトカーにしては良い方ではありますが、加速は出ないので高…

エコモードからの走り出しも良いですし、後部座席に乗っている時も安定して良いです。

4.0

パッソに乗っています。エコモードからの走り出しも良いですし、後部座席に乗っている時も安定して良いです。助手席では、前面も広く開放的で足元も広くなっています。そのおかげで、ゆったり感を感じることが出来ます。運転席も足元は広…

おすすめの装備・条件から探す - パッソ(トヨタ)・東京都の中古車

ページトップへ