プリウス S(トヨタ) 青森県八戸市の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ プリウス S HDDナビ モデリスタエアロ CD ETC 革ハンドル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 105万円
  • 2012年
  • 4.9万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDナビ・CD・スマートキー・ETC・モデリスタエアロ

トヨタ プリウス S ビルトインETC アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 65万円
  • 2009年
  • 10.3万km
  • 1800cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車検取って支払総額65万円♪(※八戸Noエリア内)他に1円もいりません!

トヨタ プリウス S E-four 4WD 社外ナビ バックカメラ CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 235万円
  • 246万円
  • 2016年
  • 5.1万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スティールブロンドメタリック

4WD 社外ナビ バックカメラ

トヨタ プリウス S E-four 4WD AC100V LEDヘッドランプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 235万円
  • 246万円
  • 2016年
  • 6.3万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーマイカメタリック

4WD AC100V LEDヘッドランプ

トヨタ プリウス S 4WD モデリスタエアロ LEDヘッドライト スマートキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 235万円
  • 245万円
  • 2016年
  • 4.6万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

モデリスタエアロ LEDヘッドライト スマートキー

トヨタ プリウス S 4WD LEDヘッドランプ 寒冷地仕様 メモリーナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 240万円
  • 252.2万円
  • 2018年
  • 1.1万km
  • 1800cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆メモリナビ・フルセグTV・バックモニター・LEDヘットランプ☆

トヨタ プリウス S 4WD フルセグナビ バックカメラ 寒冷地仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 225万円
  • 237.2万円
  • 2016年
  • 3.2万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

車に関するご質問等は気軽にご相談ください【0178-45-9555】

トヨタ プリウス S 純正 ナビ B カメラ  TV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 70万円
  • 2011年
  • 9.1万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

トヨタ プリウス S HDD TV ナビ	バックカメラ ETC サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64万円
  • 65万円
  • 2009年
  • 11.2万km
  • 1800cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

トヨタ プリウス S SDナビバックカメラ スマートキー ETC LEDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • -
  • 2016年
  • 4.3万km
  • 1800cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スティールブロンドメタリック

SDナビ・バックカメラ・ETC・スマートキー・15AW

トヨタ プリウス S メモリーナビ フルセグTV バックカメラ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57万円
  • 73万円
  • 2010年
  • 11.8万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

トヨタ プリウス S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 79万円
  • 2010年
  • 8.4万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

トヨタ プリウス S メモリーナビ フルセグTV CD スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 130万円
  • 2011年
  • 6.6万km
  • 1800cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

メモリーナビ・フルセグTV・CD・スマートキー・ETC

トヨタ プリウス S E-Four ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 215万円
  • 233万円
  • 2017年
  • 1.2万km
  • 1800cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトゴールドM

ディーラーオプションメモリーナビ バックモニター

トヨタ プリウス S 純正 ナビ バツク カメラETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64万円
  • 65万円
  • 2010年
  • 11.7万km
  • 1800cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

プリウスの中古車相場を見る 15件中 1-15

プリウス

プリウスはトヨタが1997年から製造・販売しているハイブリッド専用車である。直噴ガソリンエンジンと電気によるインダクションモーターをコンピュータによって協調制御する世界初のシステムを採用。車両の全高を高くして着座位置を高くしたことから乗降がスムーズなり、社内の居住スペースを有効に使う工夫が施されている。また、全車種で超軽量のアルミホイールを採用していたり、センターメーターを初代から配置したりするなど、販売当初から先駆的な取り組みを行っており、現在の3代目まで受け継がれている。マイナーチェンジや一部改良を行った初期型は10・15モード燃費31km/Lを達成、中古車市場では走行距離1万km超から11万kmまでのものがあり、価格は100万円を切る程度になっている。4ドアセダンから5ドアハッチバックタイプにフルモデルチェンジした2代目が最も多く市場で流通している。2003年式から2008年式まででも、100万円台までと比較的買い求めやすい価格帯になっている。台数も多く安定的に人気のある車種である。

プリウス(トヨタ)の口コミ・評価

とにかく静かで操作性も良い!!

5.0

初めて車に乗ったのがこのプリウスでした。まず外観も内観もとても綺麗でオシャレでした。なんといっても特筆すべきは燃費の良さ。ほかの車に比べて格段に長距離を走ることができるため、車に頻繁に乗る人や燃費の良さで車を選びたい人に…

期待どおりの燃費と静粛性

4.0

 以前は若かったため走行性能(加速、最高速)が高い自動車に乗ることにステータスを感じていて、日産のプリメーラー、シルビアに乗っていました。  50代になり、大きな心境の変化、具体的には、ただ単に速く走ることには魅力が感じ…

ページトップへ