プリウス S(トヨタ) 神奈川県横須賀市の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ プリウス S スマートキー メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 188.3万円
  • 2016年
  • 1.1万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ネッツトヨタ神奈川は現車のご確認と店頭納車可能なお客様へ販売をさせて頂き

トヨタ プリウス S ディーラー点検記録簿全部有 ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78.2万円
  • 90万円
  • 2009年
  • 1.2万km
  • 1800cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

大変状態の良いお車です!

トヨタ プリウス S スマートキー メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 175万円
  • 186.9万円
  • 2016年
  • 1.8万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サーモテクトライムグリーン

ネッツトヨタ神奈川は現車確認と店頭納車可能なお客様へ販売をさせて頂きます

トヨタ プリウス S ワンオーナー サンルーフ 新品18アルミ RSR車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 255万円
  • -
  • 2015年
  • 3.0万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ワンオーナー サンルーフ 新品アルミ

トヨタ プリウス S スマートキー メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82.5万円
  • 93.1万円
  • 2010年
  • 3.6万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ネッツトヨタ神奈川は現車確認と店頭納車可能なお客様へ販売をさせて頂きます

トヨタ プリウス S 純正メモリーナビ・バックモニター・ETC・スマートキー・
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 70.9万円
  • 80.8万円
  • 2010年
  • 5.7万km
  • 1800cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ネッツトヨタ神奈川は現車確認と店頭納車可能なお客様へ販売をさせて頂きます

トヨタ プリウス S SDナビ ワンセグ バックカメラ ETC スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.9万円
  • 65.5万円
  • 2010年
  • 6.8万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

【9/29(日)まで期間限定特選車】現車確認と店頭納車の可能な方限定です

トヨタ プリウス S ナビ フルセグ BモニタHIDライト ETCスマートキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.9万円
  • 87万円
  • 2012年
  • 7.8万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドマイカメタリック

ネッツトヨタ神奈川は現車確認と店頭納車可能なお客様へ販売をさせて頂きます

プリウスの中古車相場を見る 8件中 1-8

プリウス

プリウスはトヨタが1997年から製造・販売しているハイブリッド専用車である。直噴ガソリンエンジンと電気によるインダクションモーターをコンピュータによって協調制御する世界初のシステムを採用。車両の全高を高くして着座位置を高くしたことから乗降がスムーズなり、社内の居住スペースを有効に使う工夫が施されている。また、全車種で超軽量のアルミホイールを採用していたり、センターメーターを初代から配置したりするなど、販売当初から先駆的な取り組みを行っており、現在の3代目まで受け継がれている。マイナーチェンジや一部改良を行った初期型は10・15モード燃費31km/Lを達成、中古車市場では走行距離1万km超から11万kmまでのものがあり、価格は100万円を切る程度になっている。4ドアセダンから5ドアハッチバックタイプにフルモデルチェンジした2代目が最も多く市場で流通している。2003年式から2008年式まででも、100万円台までと比較的買い求めやすい価格帯になっている。台数も多く安定的に人気のある車種である。

プリウス(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地のいいプリウス

4.0

家族所有ですが週に2回ほど借りてプリウスを運転しています。 今まで私がよく乗る車はコンパクトカーや軽自動車で乗り慣れていないセダン系は縦長で運転しにくいです。 駐車の時は慣れるまで本当に大変でバックモニターが付いていない…

ほぼ自動運転

5.0

毎日片道25キロの一般道を往復する。日走距離50キロ。 その環境で感じることはまず燃費のよさ。燃料タンクの容量は40リットルだが給油の頻度は月に一度か二度ですんでいる。 次にその堅牢性。どこかが壊れたという経験がない。ハ…

神奈川県でグレードから探す - プリウス(トヨタ)の中古車

ページトップへ