プリウス S(トヨタ) 奈良県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ プリウス S 社外 ナビ/ヘッドランプ HID/Bluetooth接続/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/エアバッグ サイド/衝突安全ボディ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2012年
  • 10.1万km
  • 1800cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

トヨタ プリウス S ワンセグメモリーナビ+バックモニター+HIDヘッドライト+純正アルミホイール+スマートキー+ETC+ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 105.6万円
  • 2012年
  • 4.0万km
  • 1800cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

トヨタ プリウス S パワステ・パワーウィンドウ・横滑り防止装置・CD・DVD再生・フルセグ・メモリーナビ・純正アルミ・HIDヘッドランプ・スマートキー・盗難防止装置・バックモニター・ワンオーナー・ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • 72万円
  • 2012年
  • 9.1万km
  • 1800cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトパープル

※近畿2府4県+三重県在住の方のみの販売に限らせていただきます。

トヨタ プリウス S ハイブリッド車 8インチHDDナビゲーション フルセグTV Bluetooth HIDヘッドライト バックカメラ ETC プッシュスタート スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 88万円
  • 2012年
  • 7.9万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

HIDヘッドライト バックカメラ ETC プッシュスタート スマートキー

トヨタ プリウス S WALDコンプリート フルエアロ WALD20インチアルミホイール タナベ車高調 アルパイン8インチナビ フルセグTV ETC バックカメラ カーボンパーツ 純正エンジンスターター シートカバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 150万円
  • 2012年
  • 3.8万km
  • 1800cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆ユーザー様下取り車輌!自社カスタム!WALDコンプリート

プリウスの中古車相場を見る 5件中 1-5

プリウス

プリウスはトヨタが1997年から製造・販売しているハイブリッド専用車である。直噴ガソリンエンジンと電気によるインダクションモーターをコンピュータによって協調制御する世界初のシステムを採用。車両の全高を高くして着座位置を高くしたことから乗降がスムーズなり、社内の居住スペースを有効に使う工夫が施されている。また、全車種で超軽量のアルミホイールを採用していたり、センターメーターを初代から配置したりするなど、販売当初から先駆的な取り組みを行っており、現在の3代目まで受け継がれている。マイナーチェンジや一部改良を行った初期型は10・15モード燃費31km/Lを達成、中古車市場では走行距離1万km超から11万kmまでのものがあり、価格は100万円を切る程度になっている。4ドアセダンから5ドアハッチバックタイプにフルモデルチェンジした2代目が最も多く市場で流通している。2003年式から2008年式まででも、100万円台までと比較的買い求めやすい価格帯になっている。台数も多く安定的に人気のある車種である。

エリアから探す - プリウス S(トヨタ)・2012年の中古車

プリウス(トヨタ)の口コミ・評価

操作性がよく、乗り心地も良い車です。

4.0

あまり運転が得意ではないのですが、ハンドルの操作性が良く、落ち着いて運転することができました。手汗をかきやすい体質ですが滑ってしまうようなこともほぼありません。アクセル、ブレーキのフィット感も良く、運転していてストレスが…

ハイブリット車なので静かです。

4.0

座り心地はいまいちです。どちらかと言うと低めのシートなので好みにもよりますが私は腰がすぐ痛くなるのでいまいりでした。走行中はとにかく静かで、歩行者とかが中々気が付いてくれないので、もの凄く危ない事もありました。燃費は年間…

ページトップへ