プリウス S(トヨタ) 山口県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ プリウス S 純正SDワンセグナビ ETC ステアリングリモコン プッシュスタート スマートキー 純正フォグランプ 15インチアルミ 電格ウインカーミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 62.8万円
  • 2009年
  • 3.0万km
  • 1800cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

オンライン商談始めました!ご来店いただかなくても購入可能!詳しくはHPへ

トヨタ プリウス S 純正オーディオ ETC スマートキー プッシュスタート オートエアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 56.8万円
  • 2009年
  • 10.0万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

オンライン商談始めました!ご来店いただかなくても購入可能!詳しくはHPへ

トヨタ プリウス S メモリーナビ ETC ワンオーナー 記録簿
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.5万円
  • 63.8万円
  • 2009年
  • 9.2万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

トヨタ プリウス S 社外 メモリーナビ/ヘッドランプ HID/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/エアバッグ サイド/アルミホイール/パワーウインドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2009年
  • 8.1万km
  • 1800cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

トヨタ プリウス S 社外エアロ ナビ・テレビ バックカメラ スマートエントリー 衝突安全ボディ ETC装備
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 85万円
  • 2009年
  • 10.2万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドマイカメタリック

オートライト 盗難防止

プリウスの中古車相場を見る 5件中 1-5

プリウス

プリウスはトヨタが1997年から製造・販売しているハイブリッド専用車である。直噴ガソリンエンジンと電気によるインダクションモーターをコンピュータによって協調制御する世界初のシステムを採用。車両の全高を高くして着座位置を高くしたことから乗降がスムーズなり、社内の居住スペースを有効に使う工夫が施されている。また、全車種で超軽量のアルミホイールを採用していたり、センターメーターを初代から配置したりするなど、販売当初から先駆的な取り組みを行っており、現在の3代目まで受け継がれている。マイナーチェンジや一部改良を行った初期型は10・15モード燃費31km/Lを達成、中古車市場では走行距離1万km超から11万kmまでのものがあり、価格は100万円を切る程度になっている。4ドアセダンから5ドアハッチバックタイプにフルモデルチェンジした2代目が最も多く市場で流通している。2003年式から2008年式まででも、100万円台までと比較的買い求めやすい価格帯になっている。台数も多く安定的に人気のある車種である。

エリアから探す - プリウス S(トヨタ)・2009年の中古車

プリウス(トヨタ)の口コミ・評価

王道のハイブリッド車

4.0

プリウスとしては3代目、2009年モデルに乗っています。それまではホンダの古いシビックを運転していたのですが、プリウスに乗り換えた時はハイブリッド走行に感動を覚えました。 購入から10年以上経過していますが、駆動バッテリ…

安定した動きを見せる、快適な乗り心地

5.0

初めてのハイブリッドカーの乗車だったので、普通のガソリン車との違いはなんだろう?と思いながら運転をしました。 実際に乗ってみてたいへん驚きました。自動車を運転する際に必ずセットでついてくる、揺れやエンジン音と言ったものが…

ページトップへ