プリウス Aツーリングセレクション(トヨタ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ プリウス Aツーリング 現行後期型 1オーナー禁煙 純正9インチナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 318万円
  • 329.8万円
  • 2019年
  • 0.7万km
  • 1800cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

フルセグTV☆LEDヘッドライト☆バックカメラ☆決算価格28日まで

トヨタ プリウス Aツーリングセレクション
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 263万円
  • 277.6万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 1800cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーメタリック

現行モデルの上級グレードプリウス入荷♪充実装備の状態綺麗な1台★お早めに

トヨタ プリウス Aツーリングセレ Cセンサー AC100V Bカメラ 置充電
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219万円
  • 230.9万円
  • 2019年
  • 0.7万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローM

※ご来場いただける方への販売に限らせていただきます。

トヨタ プリウス Aツーリングセレクション モデリスタフルエアロ 合成革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 340万円
  • 350万円
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 1800cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

パナソニック9インチナビ ビルトインETC ドラレコ コーティング施工

トヨタ プリウス Aツーリングセレクション 新車未登録 ナビレディセット
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 283万円
  • -
  • 新車
  • 0km
  • 1800cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アティチュードブラックマイカ

人気色アティチュードブラックマイカ♪ナビレディセット付の車両となります。

トヨタ プリウス Aツーリングセレクション 新車未登録 ナビ・ドラレコ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 322万円
  • -
  • 新車
  • 0km
  • 1800cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

トヨタ純正9インチTCナビ、ナビ連動型ドラレコ、ETC2.0、USB入力

トヨタ プリウス Aツーリングセレクション モデリスタエアロ付き ドラレコ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 315.8万円
  • 325.8万円
  • 新車
  • 0km
  • 1800cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:各色各グレードOK!

豪華11点セットつきでお買い得な新車はどんな車でも見積り無料!お気軽に!

トヨタ プリウス Aツーリングセレクション セレクトオプション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 275万円
  • 286.2万円
  • 新車
  • 0km
  • 1800cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

全メーカーのナビ・バックカメラ・ETCもお安くお取り付けできます♪

プリウスの中古車相場を見る 8件中 1-8

プリウス

トヨタ
プリウス

中古車価格 4.7~999万円 口コミ・評価 4.4点(384件
実燃費 25.60km/L(1位/247車種

プリウスはトヨタが1997年から製造・販売しているハイブリッド専用車である。直噴ガソリンエンジンと電気によるインダクションモーターをコンピュータによって協調制御する世界初のシステムを採用。車両の全高を高くして着座位置を高くしたことから乗降がスムーズなり、社内の居住スペースを有効に使う工夫が施されている。また、全車種で超軽量のアルミホイールを採用していたり、センターメーターを初代から配置したりするなど、販売当初から先駆的な取り組みを行っており、現在の3代目まで受け継がれている。マイナーチェンジや一部改良を行った初期型は10・15モード燃費31km/Lを達成、中古車市場では走行距離1万km超から11万kmまでのものがあり、価格は100万円を切る程度になっている。4ドアセダンから5ドアハッチバックタイプにフルモデルチェンジした2代目が最も多く市場で流通している。2003年式から2008年式まででも、100万円台までと比較的買い求めやすい価格帯になっている。台数も多く安定的に人気のある車種である。

エリアから探す - プリウス Aツーリングセレクション(トヨタ)の中古車

プリウス(トヨタ)の口コミ・評価

軽からの乗り換えということもあり乗り心地は快適。軽からという点もあって燃費は少々痛い。

5.0

軽自動車による不満を解消するべく乗り換えたのがキッカケでした。毎日の憂鬱な交通渋滞にはうんざりしていましたが大型車ともあって座高が上がった分運転中の視界は広くなり軽自動車とは雲泥の差は歴然でした。大型車であるほどこの視界…

燃費がいい割に力強さがあり、車内空間が広い

4.0

プリウスは走行時とても静かで、スムーズに走る。ハイブリッド車ならではの持ち味を生かした走行ができる。パワーモードも搭載されており山道や高速での加速が必要な時に力強い走りをみせてくれる。やはり燃費も良く走行性能は良い、ガソ…

グレードから探す - プリウス(トヨタ)の中古車

ページトップへ