シエンタ ハイブリッドX(トヨタ) 関西の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ シエンタ ハイブリッドX 純正SDナビTV Bカメラ 電動スライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 120万円
  • 2015年
  • 9.1万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ご覧頂有難うございます。車両状態につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい

トヨタ シエンタ ハイブリッドX セーフティーセンス 電動スライドドア ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2015年
  • 4.4万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

地デジ・バックカメラ・オートエアコン・車線逸脱警報・イージークローザー

トヨタ シエンタ ハイブリッドX 衝突回避支援サポート機能付き スマートキー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163万円
  • 175.9万円
  • 2015年
  • 3.6万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

日本全国販売致します。ご来店いただき現車確認できる方に限ります。

トヨタ シエンタ ハイブリッド 1.5 X セーフティセンス ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.9万円
  • 151.6万円
  • 2015年
  • 7.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

正ナビTV☆Bluetooth☆ビルトインETC☆バックモニター☆

トヨタ シエンタ ハイブリッド 1.5 X 純正SDナビ地デジTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 157.7万円
  • 2015年
  • 6.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

エアコン☆Bluetooth☆純正SDナビ地デジTV☆

トヨタ シエンタ ハイブリッドX プリクラッシュセーフティ 純正ナビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 135万円
  • 2015年
  • 8.6万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

プリクラッシュセーフティ バックカメラ パワースライドドア 純正ナビ

シエンタの中古車相場を見る 6件中 1-6

シエンタ

ミニバン型自動車の中でも、10年以上のロングセラーとなっているトヨタのシエンタ。両側がスライドドアになっているため、狭い駐車場でもドアの開け閉めが容易なことを特徴としている。ドアの開口幅が広くて、チャイルドシートが出し入れしやすく、子供のいる家庭向けという一面もある。中は座席が3列になっており、3列目の席をたためば、荷物の収納スペースが出来るため、大型の荷物の運搬もできる。3人から7人が乗れるため、家族での利用はもちろんのこと、様々なグループで利用できることも誇れる点。そして、高い燃費性能も利点の一つであり、中古車市場での高評価の根拠となっている。中古車市場でいえば、売り出し価格の相場は最高で170万円台となっており、買取価格の相場は最高で100万円台である。また、中央部にナビゲーションや操作スイッチが設置されているため、初心者でも運転しやすい作りになっている。

エリアから探す - シエンタ ハイブリッドX(トヨタ)の中古車

シエンタ(トヨタ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして最適。長く愛せる愛車です。

5.0

ファミリーカーとして 家族が増えるにつれて、家族4人全員が快適にかつ 荷物も沢山乗せることができる一台を探してこの車にたどりつきました。 後部座席のスライドドアは 、以前の車では子供達が開閉する際に隣の車や物に当てないか…

アクセルが踏み易い

3.0

アクセルが踏み易い印象でした。逆に言えば加減が難しく急加速して危ないとも感じました。 高速道路などのアクセルを踏みっぱなしの道路なら心地よく走れました。逆に法定速度40キロ程の一般道路は急発進をする為少し危ないと感じまし…

ページトップへ