シエンタ X Lパッケージ(トヨタ) 35万円~40万円の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ シエンタ X Lパッケージ 純正SDナビ バックカメラ ETC HID 左側パワースライドドア
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 51.6万円
  • 2012年
  • 7.8万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

ご自宅から現車確認!オンライン商談、ご相談ください!

トヨタ シエンタ X Lパッケージ ナビ 電動スライドドア ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 51.4万円
  • 2011年
  • 8.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

自社工場完備!アフターも安心!車の事ならお任せ下さい!

トヨタ シエンタ X Lパッケージ 一年保証 ワンオーナー パワースライドドア ワンセグ ナビ バックカメラ ETC キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 55万円
  • 2011年
  • 8.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆高品質&低価格☆基本プラン⇒自社工場点検整備☆

トヨタ シエンタ X Lパッケージ ワンオーナー 禁煙車 SDナビ地デジ バックカメラ パワースライドドア HID スタッドレス有
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 59.6万円
  • 2011年
  • 7.7万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マルーンブラウンマイカ

スタッドレス有!SDナビ!地デジ!HID!ETC!

トヨタ シエンタ X Lパッケージ 7人乗り ETC キーレス 片側電動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2011年
  • 10.6万km
  • 1500cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルーマイカメタリック

HIDライト ETC 左側パワースライドドア キーレス

シエンタの中古車相場を見る 5件中 1-5

シエンタ

トヨタ
シエンタ

中古車価格 0.1~321万円 口コミ・評価 4.3点(205件
実燃費 17.80km/L(34位/234車種

ミニバン型自動車の中でも、10年以上のロングセラーとなっているトヨタのシエンタ。両側がスライドドアになっているため、狭い駐車場でもドアの開け閉めが容易なことを特徴としている。ドアの開口幅が広くて、チャイルドシートが出し入れしやすく、子供のいる家庭向けという一面もある。中は座席が3列になっており、3列目の席をたためば、荷物の収納スペースが出来るため、大型の荷物の運搬もできる。3人から7人が乗れるため、家族での利用はもちろんのこと、様々なグループで利用できることも誇れる点。そして、高い燃費性能も利点の一つであり、中古車市場での高評価の根拠となっている。中古車市場でいえば、売り出し価格の相場は最高で170万円台となっており、買取価格の相場は最高で100万円台である。また、中央部にナビゲーションや操作スイッチが設置されているため、初心者でも運転しやすい作りになっている。

エリアから探す - シエンタ X Lパッケージ(トヨタ)の中古車

シエンタ(トヨタ)の口コミ・評価

3列シートで値段を抑えたコンパクトカーです。燃費性能も重視されています。

4.0

外観ですが、フロントガラスの両脇の部品に雨やウインドウウオッシャー液のシミの跡が残りやすく、その点は残念です。また、フォグランプを入れる、入れないでは表情が変わり、フォグランプなしでは、いまいちと感じます。車内は3列シー…

コンパクトながら中は広く満足している

5.0

子供がいるので助手席にはあまり乗らず、ツーシート目に子供と乗ります。 たまに助手席に乗ると全面の視野の広さにびっくりします。 ブレーキやアクセルもスムーズですのでガッタンとなることも少ないです。 これは運転の仕方の問題で…

ページトップへ