シエンタ ファンベースG(トヨタ) 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ シエンタ ファンベースG 後期型 純正ナビTV 両側自動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 163万円
  • 2019年
  • 1.2万km
  • 1500cc
  • 2022年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

後期型・純正メモリーナビTV・パノラミックビューモニター・両側自動ドア

トヨタ シエンタ ファンベースG ナビ地デジ スマキー I-STOP 両側電動
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • 206万円
  • 2019年
  • 20km
  • 1500cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆I-ストップ☆スマートキー☆ウィンカーミラー☆☆両側パワースライド!

トヨタ シエンタ ファンベースG 弊社試乗車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • 198.8万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

予防安全装備装着車

トヨタ シエンタ ファンベースG 純正ナビ TV セーフティサポート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

お待たせしました!純正ナビ・Bモニター付き♪

トヨタ シエンタ ファンベースG 両側パワースライド トヨタセーフティセンス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 194.9万円
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

オートエアコン☆スマートキー☆プッシュスタート☆誤発進抑制機能☆記録簿

トヨタ シエンタ ファンベースG 1オーナー 衝突被害軽減装置純正ナビBカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195.1万円
  • 203.8万円
  • 2018年
  • 1.3万km
  • 1500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

衝突被害軽減システム 禁煙車 ワンオーナー 純正SDナビ

シエンタの中古車相場を見る 6件中 1-6

シエンタ

ミニバン型自動車の中でも、10年以上のロングセラーとなっているトヨタのシエンタ。両側がスライドドアになっているため、狭い駐車場でもドアの開け閉めが容易なことを特徴としている。ドアの開口幅が広くて、チャイルドシートが出し入れしやすく、子供のいる家庭向けという一面もある。中は座席が3列になっており、3列目の席をたためば、荷物の収納スペースが出来るため、大型の荷物の運搬もできる。3人から7人が乗れるため、家族での利用はもちろんのこと、様々なグループで利用できることも誇れる点。そして、高い燃費性能も利点の一つであり、中古車市場での高評価の根拠となっている。中古車市場でいえば、売り出し価格の相場は最高で170万円台となっており、買取価格の相場は最高で100万円台である。また、中央部にナビゲーションや操作スイッチが設置されているため、初心者でも運転しやすい作りになっている。

エリアから探す - シエンタ ファンベースG(トヨタ)の中古車

シエンタ(トヨタ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして最適。長く愛せる愛車です。

5.0

ファミリーカーとして 家族が増えるにつれて、家族4人全員が快適にかつ 荷物も沢山乗せることができる一台を探してこの車にたどりつきました。 後部座席のスライドドアは 、以前の車では子供達が開閉する際に隣の車や物に当てないか…

アクセルが踏み易い

3.0

アクセルが踏み易い印象でした。逆に言えば加減が難しく急加速して危ないとも感じました。 高速道路などのアクセルを踏みっぱなしの道路なら心地よく走れました。逆に法定速度40キロ程の一般道路は急発進をする為少し危ないと感じまし…

ページトップへ