ヴェルファイア 2.5X(トヨタ) 滋賀県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ ヴェルファイア 2.5X 新車未登録 セーフティセンス 両側パワスラ LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319.9万円
  • 346.5万円
  • 新車
  • 2500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

両側パワスラ・LED・レーダークルーズ・スマートキー・ムーンルーフ

iトヨタ ヴェルファイア 2.5X 新車未登録 セーフティーセンス 両側電動ドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.9万円
  • 327.1万円
  • 新車
  • 2500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

衝突被害軽減装置・レーダークルーズ・ブレーキホールド・LEDヘッドライト

iトヨタ ヴェルファイア 2.5X LEDヘッド 両側電動ドア LEDフォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 309.9万円
  • 337.1万円
  • 新車
  • 2500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

スマートキー・セーフティセンス・禁煙車・レーダークルコン・純正16アルミ

iトヨタ ヴェルファイア 2.5X 新車未登録 ムーンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319.9万円
  • 346.5万円
  • 新車
  • 2500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

LEDヘッド・両側電動スライドドア・純正アルミ・スマートキー・盗難防止

iトヨタ ヴェルファイア 2.5X 両側自動ドア セーフティセンス レーダークルーズ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.9万円
  • 327.1万円
  • 新車
  • 2500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

8人乗り・スマートキー・LEDヘッド・オートマチックハイビーム純正アルミ

iトヨタ ヴェルファイア 2.5X 両側自動ドア レーダークルーズ LEDヘッドライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.9万円
  • 327.1万円
  • 新車
  • 2500cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

8人乗り・スマートキー・LEDヘッド・オートマチックハイビーム純正アルミ

ヴェルファイアの中古車相場を見る 6件中 1-6

ヴェルファイア

ヴェルファイアはネッツ店販売の大型ミニバンのフラッグシップモデルとして、アルファードVに代わり2008年に誕生した。フラッグシップモデルの高品質・高性能はそのままに、アルファードよりもスポーティーな車種として位置づけられている。そのため、上下2分割ヘッドライトを採用するなど、より先進的なフロントデザインが特徴。本来は国内販売専用モデルであるが、並行輸出として主に東南アジア圏への進出も見られる。インテリジェントパーキングアシスト機能が装備されており、大きな車体に関わらず駐車をスムーズに行うことができるなど、使いやすさが重視されている。さらに、広い車内空間・収納スペースと高級セダンの走り心地の両立をコンセプトに、ダブルウィッシュボーンリヤサスペンションやエアロスタビライジングフィンを採用するなど、技術の粋が詰め込まれている燃費性能もハイブリッド仕様でリッター当たり17km~20km、通常仕様で11km~13kmの低燃費を誇っている。中古市場でのライバル車種はエルグランド、エリシオン、同じトヨタのアルファードが挙げられるが、ヴェルファイアは先進的なデザインと乗り心地のよいロースタイルで人気がある。

エリアから探す - ヴェルファイア 2.5X(トヨタ)の中古車

ヴェルファイア(トヨタ)の口コミ・評価

居住性の良い車

4.0

ヴェルファイアに試乗したころ、他社のワンボックスに乗っていました。 それとの比較になります。 先ず、乗り込みがしやすいです。車体が大きいこともあり、床が低いので、子どもや高齢の方を乗せるときに、頑張って乗り上げなくても、…

大きなボディでも運転がしやすい

5.0

車体が大きいが、ミニバンを乗ったことのある方なら問題なく運転はできます。 細い道での運転でも楽に感じられます。 乗り心地は前モデルから随分と良くなり、同乗者が多い場合でも底付きや跳ね上げなどもなくマイルドな仕上がりになっ…

ページトップへ