検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ヴェルファイア

ヴェルファイアはネッツ店販売の大型ミニバンのフラッグシップモデルとして、アルファードVに代わり2008年に誕生した。フラッグシップモデルの高品質・高性能はそのままに、アルファードよりもスポーティーな車種として位置づけられている。そのため、上下2分割ヘッドライトを採用するなど、より先進的なフロントデザインが特徴。本来は国内販売専用モデルであるが、並行輸出として主に東南アジア圏への進出も見られる。インテリジェントパーキングアシスト機能が装備されており、大きな車体に関わらず駐車をスムーズに行うことができるなど、使いやすさが重視されている。さらに、広い車内空間・収納スペースと高級セダンの走り心地の両立をコンセプトに、ダブルウィッシュボーンリヤサスペンションやエアロスタビライジングフィンを採用するなど、技術の粋が詰め込まれている燃費性能もハイブリッド仕様でリッター当たり17km~20km、通常仕様で11km~13kmの低燃費を誇っている。中古市場でのライバル車種はエルグランド、エリシオン、同じトヨタのアルファードが挙げられるが、ヴェルファイアは先進的なデザインと乗り心地のよいロースタイルで人気がある。

山口県から探す - トヨタ ヴェルファイアの中古車

エリアから探す - トヨタ ヴェルファイアの中古車

ヴェルファイア(トヨタ)の口コミ・評価

家族で広々

5.0

大人2人に子供3人でチャイルドシートを2つのせても広々していて足も伸ばせてシートの乗り心地はいいです。ベビーカーなど大荷物をのせても狭く感じません。車中泊をしても足も伸ばせて5人で寝れたので快適でした。158cmの自分が…

ボディの大きさの割には運転しやすい

5.0

コーナーセンサーが、非常に優秀でボディの大きさの割には、とても運転がしやすいです。あまりにも狭い駐車場では、苦労する時もありますが、おおむね、運転に困ったことはありません。ハンドルも軽く、操作しやすいです。燃費も重さの割…

グレードから探す - ヴェルファイア(トヨタ)の中古車

価格から探す - ヴェルファイア(トヨタ)の中古車

ページトップへ