検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ヴィッツ

トヨタから販売されているコンパクトカーである「ヴィッツ(Vitz)」。欧州などでも、生産や販売される人気の車種である。今までは、国内でのコンパクトカーは価格の安さに比重を置いていた。ヴィッツは、デザインをはじめ、安全性能や環境性能を重要視したことで、需要の高い車種となった。1991年に販売され始めてから、フルモデルチェンジを2回行っており丸みを帯びたボディのデザインから、同社のパッソや日産のマーチといった車と比較されやすい。ヴィッツの10・15モードでの燃費は、どのモデルでも比較的よい燃料消費率となっている。JC08モードでは25km/Lとなり維持もしやすいのが特徴。フルモデルチェンジに伴い、全長が初代に比べ長くなり、収納スペースも確保された。両側のリアシートを前面に倒すことができ、大きな荷物も収納可能となる。ロック解除ノブを引くだけで、素早く前方に倒すことができるため、女性でも簡単に行うことが可能。ライトを周りの明るさによって自動で点灯、消灯できるため、トンネルを出た後の消し忘れも少なくなる。ヴィッツは、ボディのデザインから女性を中心に人気があるが、男性にとっても満足度は高い。長く乗れるデザインなので、中古車市場においても需要のある車となっている。

富山県から探す - トヨタ ヴィッツの中古車

エリアから探す - トヨタ ヴィッツの中古車

ヴィッツ(トヨタ)の口コミ・評価

普段使いにもできて走りもしっかりしたクルマです。

4.0

派手さはないですが、小物入れなどヴィッツの基本がいいので実用性も良くて使い勝手がとても良いと思います。 専用のスポーツシートはもう少しホールド性があってもいいと思いましたが、シートは適度にホールド感があり座り心地もよくい…

ヴィッツハイブリッドをレンタカーで初運転

4.0

お盆休みという事で家族で行楽地に出かけ、その先でレンタカーを借りてみる事にしました。どのレンタカー屋でも良かったのですが、妻の意見からトヨタレンタカーとなりヴィッツハイブリッドを運転する事になりました。 初代ヴィッツは…

グレードから探す - ヴィッツ(トヨタ)の中古車

価格から探す - ヴィッツ(トヨタ)の中古車

ページトップへ