ヴォクシー ZS 煌III(トヨタ) 神奈川県座間市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ヴォクシー

ヴォクシーはトヨタ自動車が2001年から販売している5~8人乗りのミニバンである。販売開始当初の初期型は7~8人乗り、センターメーターを採用し、後部ドアは両側ともスライドドアだったが、2004年にマイナーチェンジを行い5人乗りタイプも導入された。2007年にフルモデルチェンジを行い、新システムのエンジンを採用、燃費効率が大幅に向上した。車長も長いモデルを投入し、従来の5ナンバーのみから3ナンバー車も登場した。この期のモデルは走行距離が短いものも多く出回っており、100万円台後半で取引されている。現行のモデルが投入されたのは2014年1月のことで、フルモデルチェンジの結果低床フラットフロアと車高アップにより、居住性が向上した。またこの型からハイブリッドモデルも投入、より燃費性能がよくなった。若い層向けの定番機種であるヴォクシーは、最新技術のフィードバックにより進化している。

ヴォクシー(トヨタ)の口コミ・評価

家族に最適

5.0

女性でも運転しやすい大きさです。 ウォーキングスルーになっているので、後ろへの移動も楽に出来ます。 荷物を沢山乗せる事が出来るので、子供が大きくなってからは、自転車を乗せる事にとても役立ちました。 そして、引越しの際も、…

ガソリン車よりも、約倍ぐらいの燃費の良さに満足しています。

4.0

車高が低い事もあり、走行していても安定感があります。ハンドリングも非常によく運転しやすいです。坂道のなどでも、力があるのでとても走りやすく加速も、以前のノアに比べて非常によく力強く走る印象でした。しかし逆に車高が低い事で…

ページトップへ