検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ウィッシュ

トヨタ「ウィッシュ」は、それまで小型ミニバンの位置にあったイプサムがファミリーをターゲットにしたフルモデルチェンジをするにあたり、後継車両的存在として2003年に誕生したモデル。ホンダ「ストリーム」とコンセプトや規格が似ていたことから2者はライバル車種として比較されている。初代モデルから3ナンバーと5ナンバーの仕様があるが、2代目ウィッシュは3ナンバーが2種類用意されているのでニーズやライフスタイルに応じて選ぶことが可能だ。2代目は低燃費にも焦点を当て、「バルブマチック」を搭載したエンジンと「Super CVT-i」との併用で最新モデルでは1.8Lで15.8km/L、2Lで14.4km/Lと初代モデルに比べ燃費が15%程度向上し、低燃費水準をクリアしている。さらにCVTスポーツモードやダイナミックスポーツモードを備えたモデルでは、よりスポーティーな走りを体感できる。ウィッシュは3列シートで6人~7人乗りだが、3列シートを採用している場合には3列目が狭いタイプもある。そういった中で、ウィッシュは3列目空間が広くとられている。後部ドアも開口角度にゆとりがあるため2列目にゆとりができチャイルドシートの乗せ降ろしも快適だ。

神奈川県から探す - トヨタ ウィッシュの中古車

エリアから探す - トヨタ ウィッシュの中古車

ウィッシュ(トヨタ)の口コミ・評価

小さい車からの、乗り換えでも違和感が少ない。

5.0

この車に乗る前は、軽自動車を乗り継いでいました。初めて新車購入したのがこの車です。試乗はせず、知り合いの勧めで買いました。初の七人乗りだったので、これまでより大きな車だし、初乗りの時はとても緊張しました。ですが、周囲を確…

コスパのよい一般的な乗用車

3.0

家族の車として3年ほど前に納車。 みためもシンプルで、あまり大きすぎず見えないが、7人乗りで外観よりも中は広く感じます。シートが少し固めで、さらに真っ黒であるため、夏場は外出先からかえってきた際などは座るのがすこし拒まれ…

ページトップへ