大阪府 ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ(トヨタ)の中古車情報

8件中 1-8

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ フルセグHDDナビ
  • 68万円
  • 86万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ワンオーナー フルセグHDDナビ HIDヘッドライト

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ
  • 29万円
  • 45万円
  • 2006年(H18)
  • 9.9万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ナビ、ETC付き人気の車はいりました!!見に来てください

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツ HDDナビ地デジ マフラー BBSアルミ
  • 54万円
  • 70万円
  • 2008年(H20)
  • 6.3万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

☆BBS16インチアルミ!LAXマフラー!HDDナビ!地デジ!

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ HDDナビ
  • 37万円
  • 60万円
  • 2005年(H17)
  • 6.3万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ HDDナビ ETC
  • 32万円
  • 50万円
  • 2005年(H17)
  • 6.8万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

後期 エアロ アルミ HID&フォグ クリアテール HDDナビ ETC

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ ナビバックカメラ HID
  • 23万円
  • 41万円
  • 2005年(H17)
  • 7.9万K
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

修復跡僅かで問題ありません ナビバックカメラ HID エアロ キーレス

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツパッケージ HDDナビ キーレス ETC
  • 46万円
  • 62万円
  • 2006年(H18)
  • 3.7万K
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ナビ・キーレス・ETC・車庫を自身で出される場合支払総額より1万円引

トヨタ ウィッシュ X エアロスポーツP HDDナビ地デジ
  • 38万円
  • 55万円
  • 2006年(H18)
  • 10.6万K
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

お客様買取車です 1オーナー車です コンディションGOOです

8件中 1-8

ウィッシュ

トヨタ「ウィッシュ」は、それまで小型ミニバンの位置にあったイプサムがファミリーをターゲットにしたフルモデルチェンジをするにあたり、後継車両的存在として2003年に誕生したモデル。ホンダ「ストリーム」とコンセプトや規格が似ていたことから2者はライバル車種として比較されている。初代モデルから3ナンバーと5ナンバーの仕様があるが、2代目ウィッシュは3ナンバーが2種類用意されているのでニーズやライフスタイルに応じて選ぶことが可能だ。2代目は低燃費にも焦点を当て、「バルブマチック」を搭載したエンジンと「Super CVT-i」との併用で最新モデルでは1.8Lで15.8km/L、2Lで14.4km/Lと初代モデルに比べ燃費が15%程度向上し、低燃費水準をクリアしている。さらにCVTスポーツモードやダイナミックスポーツモードを備えたモデルでは、よりスポーティーな走りを体感できる。ウィッシュは3列シートで6人~7人乗りだが、3列シートを採用している場合には3列目が狭いタイプもある。そういった中で、ウィッシュは3列目空間が広くとられている。後部ドアも開口角度にゆとりがあるため2列目にゆとりができチャイルドシートの乗せ降ろしも快適だ。

大阪府から探す - トヨタ ウィッシュの中古車

エリアから探す - トヨタ ウィッシュの中古車

ウィッシュ(トヨタ)の口コミ・評価

大家族にはお勧めな車です

4.0

走行性能特に雪道での走行はかなり安定しています。パワーもあり高速道路でも余裕の走りで、運転していても疲れませんし山道でも余裕で走行できます。運転席は左膝のすぐ脇にギア切り替えが来ていて少しばかり窮屈な感じがしますが助手席…

価格も手頃で購入しやすい。

5.0

ドアに質感があって高級感を感じました。そしてボタン式のスターターは安心感があります。初動はゆっくりなのでスポーツカーが好きなユーザーには物足りないかもしれませんが、ホリデードライバーには程よいです。40㎞/h出てしまえば…

ページトップへ