ウィッシュ 1.8X(トヨタ) 東海の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ウィッシュ 1.8X スマートキー キーレス CD ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68.9万円
  • 79.2万円
  • 2012年
  • 8.3万km
  • 1800cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

商談中、先約等がある場合もございますので、ご来店前にお問合せ下さい。

トヨタ ウィッシュ 1.8X
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56万円
  • 73.7万円
  • 2012年
  • 3.2万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

トヨタ ウィッシュ 1.8X 後期物 純正ナビ バックカメラ 地デジTV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 91.1万円
  • 2012年
  • 4.8万km
  • 1800cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正ナビ・バックカメラ・地デジTV・ETC・キーレスなど、充実装備!!

トヨタ ウィッシュ 1.8X AW ナビTV ドラレコ ETC DVD WエアB
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • 88万円
  • 2012年
  • 7.6万km
  • 1800cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

オートエアコン ETC ナビTV ドラレコ DVD WエアB&ABS

トヨタ ウィッシュ 1.8X HDDナビフルセグ 3列目シート ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 70万円
  • 80.8万円
  • 2012年
  • 6.0万km
  • 1800cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジメタリック

トヨタの安心U-Car、走行距離無制限ロングラン保証1年付

ウィッシュの中古車相場を見る 5件中 1-5

ウィッシュ

トヨタ「ウィッシュ」は、それまで小型ミニバンの位置にあったイプサムがファミリーをターゲットにしたフルモデルチェンジをするにあたり、後継車両的存在として2003年に誕生したモデル。ホンダ「ストリーム」とコンセプトや規格が似ていたことから2者はライバル車種として比較されている。初代モデルから3ナンバーと5ナンバーの仕様があるが、2代目ウィッシュは3ナンバーが2種類用意されているのでニーズやライフスタイルに応じて選ぶことが可能だ。2代目は低燃費にも焦点を当て、「バルブマチック」を搭載したエンジンと「Super CVT-i」との併用で最新モデルでは1.8Lで15.8km/L、2Lで14.4km/Lと初代モデルに比べ燃費が15%程度向上し、低燃費水準をクリアしている。さらにCVTスポーツモードやダイナミックスポーツモードを備えたモデルでは、よりスポーティーな走りを体感できる。ウィッシュは3列シートで6人~7人乗りだが、3列シートを採用している場合には3列目が狭いタイプもある。そういった中で、ウィッシュは3列目空間が広くとられている。後部ドアも開口角度にゆとりがあるため2列目にゆとりができチャイルドシートの乗せ降ろしも快適だ。

エリアから探す - ウィッシュ 1.8X(トヨタ)の中古車

ウィッシュ(トヨタ)の口コミ・評価

5ナンバーサイズで、今流行りのミニバンにはないカッコよさと、飽きないデザイン。

5.0

自分が以前所有していた車は、いわゆるミニバンと言われるジャンルの車でしたが、ラジエーター故障により乗り換えを検討した時に出会った車が、今回のウィッシュです。 まず、最初の印象が「かっこいい」の一言です。そして乗車してみる…

癖がなくて乗りやすい車だと思います

4.0

ウィッシュに乗っているのですが、感想としては癖がなくて乗りやすいと思っています。以前に乗っていた軽自動車からウィッシュに乗り換えをした時も全く違和感がありませんでした。それは、小回りもそれなりにきくし加速も良いからだと思…

ページトップへ