ウィッシュ 1.8Sモノトーン(トヨタ) 大阪府の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ウィッシュ 1.8Sモノトーン 純正ナビ・モデリスタエアロ・バックカメラ・Bluetooth再生・フルセグ・ETC・ハーフレザーシート・スマートキー・7人乗・純正16インチアルミホイール・オートライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • 132.8万円
  • 2016年
  • 2.6万km
  • 1800cc
  • 2025年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

「6/6-6/18限定価格【目玉車】」

トヨタ ウィッシュ 1.8Sモノトーン フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC HIDヘッドライト 乗車定員7人 3列シート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 143万円
  • 2016年
  • 6.8万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

近畿在住のご来店頂けるお客様への販売とさせて頂きます。

トヨタ ウィッシュ 1.8Sモノトーン 純正ナビ/地デジ/純正後席モニタ-/バックカメラ/CD録音/DVD再生/Bluetoothオーディオ接続/ブラックハ-フレザ-シ-ト/モデリスタエアロ/パドルシフト/禁煙車/
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163万円
  • 176.1万円
  • 2017年
  • 3.8万km
  • 1800cc
  • 2024年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正ナビ地デジバックカメラ&リアフリップダウンモニター!禁煙車!半革椅子

トヨタ ウィッシュ 1.8Sモノトーン 後席モニター/フルセグTV/バックカメラ/Bluetooth/社外品アルミホイール/禁煙車/ETC/NSZT-W2Gナビ/純正キーレス/スマートキー/HIDヘッドライト/フリップダウンモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 114.8万円
  • 2013年
  • 4.3万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

お問い合わせは0078-6043-4016までお気軽に!(携帯可)

ウィッシュの中古車相場を見る 4件中 1-4

ウィッシュ

トヨタ「ウィッシュ」は、それまで小型ミニバンの位置にあったイプサムがファミリーをターゲットにしたフルモデルチェンジをするにあたり、後継車両的存在として2003年に誕生したモデル。ホンダ「ストリーム」とコンセプトや規格が似ていたことから2者はライバル車種として比較されている。初代モデルから3ナンバーと5ナンバーの仕様があるが、2代目ウィッシュは3ナンバーが2種類用意されているのでニーズやライフスタイルに応じて選ぶことが可能だ。2代目は低燃費にも焦点を当て、「バルブマチック」を搭載したエンジンと「Super CVT-i」との併用で最新モデルでは1.8Lで15.8km/L、2Lで14.4km/Lと初代モデルに比べ燃費が15%程度向上し、低燃費水準をクリアしている。さらにCVTスポーツモードやダイナミックスポーツモードを備えたモデルでは、よりスポーティーな走りを体感できる。ウィッシュは3列シートで6人~7人乗りだが、3列シートを採用している場合には3列目が狭いタイプもある。そういった中で、ウィッシュは3列目空間が広くとられている。後部ドアも開口角度にゆとりがあるため2列目にゆとりができチャイルドシートの乗せ降ろしも快適だ。

エリアから探す - ウィッシュ 1.8Sモノトーン(トヨタ)の中古車

ウィッシュ(トヨタ)の口コミ・評価

モードが選べて運転が楽しい。外装もかっこいいファミリーカー。

1.0

少し古い車になってきましたが、10年近く経った今でも愛用して乗っており、その機能性には満足しています。運転の際も、エコモードやスポーツモードをボタン一つで選択することができて、目的に合わせたモードで運転ができます。燃費を…

走りが軽快、良く走る

4.0

アクセルを踏み込んだ際の加速性能が良く、車体の大きさの割に非常に軽快な走りをする印象がある。内部のスペースがゆったりとしており、窮屈さを感じさせない。長距離でドライブしていても疲れを感じない。 3列シートで最後尾のシー…

ページトップへ