ウィッシュ(トヨタ) 埼玉県熊谷市の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ウィッシュ 2.0G ETC バックカメラ ナビ TV オートクルーズコントロール アルミホイール オートライト HID スマートキー 電動格納ミラー 3列シート フルフラット CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 45万円
  • 2009年
  • 13.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ABS ESC CD DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 エアコン

トヨタ ウィッシュ X Lエディション ETC バックカメラ ナビ HID キーレスエントリー 電動格納ミラー 3列シート AT CD DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 42万円
  • 2007年
  • 5.7万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

トヨタ ウィッシュ Z サンルーフ イクリプスHDDナビ ワンセグ バックカメラ ディスチャージヘッドライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 31万円
  • 40万円
  • 2005年
  • 8.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

サンルーフ イクリプスHDDナビ ワンセグ バックカメラ ディスチャージ

トヨタ ウィッシュ 2.0Z エアロツアラー 6人 純正ナビ Bカメラ HID オートライ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48.9万円
  • 64.6万円
  • 2011年
  • 8.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーメタリック

安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道407号沿いとアクセスも良好◎

ウィッシュの中古車相場を見る 4件中 1-4

ウィッシュ

トヨタ
ウィッシュ

中古車価格 14.8~238万円 口コミ・評価 4.3点(173件

トヨタ「ウィッシュ」は、それまで小型ミニバンの位置にあったイプサムがファミリーをターゲットにしたフルモデルチェンジをするにあたり、後継車両的存在として2003年に誕生したモデル。ホンダ「ストリーム」とコンセプトや規格が似ていたことから2者はライバル車種として比較されている。初代モデルから3ナンバーと5ナンバーの仕様があるが、2代目ウィッシュは3ナンバーが2種類用意されているのでニーズやライフスタイルに応じて選ぶことが可能だ。2代目は低燃費にも焦点を当て、「バルブマチック」を搭載したエンジンと「Super CVT-i」との併用で最新モデルでは1.8Lで15.8km/L、2Lで14.4km/Lと初代モデルに比べ燃費が15%程度向上し、低燃費水準をクリアしている。さらにCVTスポーツモードやダイナミックスポーツモードを備えたモデルでは、よりスポーティーな走りを体感できる。ウィッシュは3列シートで6人~7人乗りだが、3列シートを採用している場合には3列目が狭いタイプもある。そういった中で、ウィッシュは3列目空間が広くとられている。後部ドアも開口角度にゆとりがあるため2列目にゆとりができチャイルドシートの乗せ降ろしも快適だ。

埼玉県で探す - ウィッシュ(トヨタ)の中古車

ウィッシュ(トヨタ)の口コミ・評価

モードが選べて運転が楽しい。外装もかっこいいファミリーカー。

1.0

少し古い車になってきましたが、10年近く経った今でも愛用して乗っており、その機能性には満足しています。運転の際も、エコモードやスポーツモードをボタン一つで選択することができて、目的に合わせたモードで運転ができます。燃費を…

走りが軽快、良く走る

4.0

アクセルを踏み込んだ際の加速性能が良く、車体の大きさの割に非常に軽快な走りをする印象がある。内部のスペースがゆったりとしており、窮屈さを感じさせない。長距離でドライブしていても疲れを感じない。 3列シートで最後尾のシー…

ページトップへ