ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー(フォルクスワーゲン) 新潟県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iフォルクスワーゲン VW ゴルフ TSI ハイライン BMテクノ Bカメラ クルコン ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 142.8万円
  • 2014年(H26)
  • 2.6万km
  • 1400cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iフォルクスワーゲン VW ゴルフ TSI ハイライン BMテクノ ワンオーナー クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.9万円
  • 139.2万円
  • 2013年(H25)
  • 4.7万km
  • 1400cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ガリバーアウトレット新潟桜木インター店へ!0066-9704-2157

iフォルクスワーゲン VW ゴルフ TSIハイライン 右ハンドル 純正メモリナビ フルセグTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 176.8万円
  • 198.4万円
  • 2015年(H27)
  • 1.6万km
  • 1400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

スマートキー プッシュスタート バックカメラ 純正アルミホイール 装備!

iフォルクスワーゲン VW ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー ナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 173万円
  • 2014年(H26)
  • 0.9万km
  • 1400cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

キーレス 純正アルミホイール

iフォルクスワーゲン VW ゴルフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 209.4万円
  • 2016年(H28)
  • 1.8万km
  • 1400cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オリックスホワイトMoPE

iフォルクスワーゲン VW ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.7万km
  • 1400cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

安心認証工場完備!新車、車検、整備、板金なんでもご相談承ります。

ゴルフの中古車相場を見る 6件中 1-6

ゴルフ

ドイツの自動車メーカーであるフォルクスワーゲンから販売されている「ゴルフ(Golf)」。初代が1974年に登場し、フルモデルチェンジが行われ、現行モデルは7代目。世界中で人気があり、日本国内でもよく見かける車種である。コンパクトカーでありながらも、車内は広く、ゆとりのある空間である。長時間運転を行っても疲れにくいシートは、快適なドライブをサポート。駆動方式は当初はFFのみだったが、FFに加えて4WDの車種も登場した。モデルチェンジごとに、燃費消費率も改善され、現行モデルのJC08モードは21km/Lの燃料消費率である。歴代のモデルは一貫して安全性を重視して作られている。乗車している人や歩行者を保護する性能を表す、「新・安全性能総合評価」を輸入車では初めて取得したファミリー世代をはじめあらゆる層で人気のある車種であり、中古車マーケットでも評判の良い車となっている。

エリアから探す - ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー(フォルクスワーゲン)の中古車

ゴルフ(フォルクスワーゲン)の口コミ・評価

コンパクトであり取り回しは良い。

4.0

車体がコンパクトであり、市街地での取り回しは楽で良い。室内高も圧迫感は無い。後部座席についても足元も狭すぎる事はなく、圧迫感は無い。足回りはドイツ車らしく固めでありキビキビとした運転が行える。追い越し等でスピードを上げる…

丁度よいサイズ感

5.0

乗り換え前は同じVWのPOLOに乗っており、車体が大きくなるので少し不安な点がありましたが、実際に運転すると、街中でも運転しやすく取り回しも苦になりません。駐車の際も、バックモニターがありとても便利です。また、運転サポー…

ページトップへ