ゴルフ 40thエディション(フォルクスワーゲン) 関西の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

フォルクスワーゲン ゴルフ 40thエディション 純正ナビ フルセTV CD DVD SD USB BT AUX ビルトインETC アイドリングストップ オートライト オートホールド ミラーヒーター 純正15インチAW フロアマット ドアバイザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116.8万円
  • 146.8万円
  • 2016年
  • 2.9万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パシフィックブルーメタリック

073-435-5300までお気軽にお電話下さい。全国納車可能です。

フォルクスワーゲン ゴルフ 40thエディション 新品車高調 新品Rotiform19インチ 新品NITTOタイヤ ディーラー下取りワンオーナー カスタム コンプリート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 150万円
  • 2015年
  • 1.8万km
  • 1200cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステンシルバー

新品車高調!新品Rotiformタイヤ!ディーラー下取りワンオーナー!

フォルクスワーゲン ゴルフ 40thエディション 特別仕様車.キーレス.Bluetooth
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 155.7万円
  • 2016年
  • 1.4万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステンシルバーメタリック

DEL

フォルクスワーゲン ゴルフ 40thエディション NAVI BC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 121万円
  • 2016年
  • 6.0万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステンシルバー M

フォルクスワーゲン ゴルフ 40thエディション 弊社販売車両 専用アルミ フルセグナビ バックカメラ プッシュスタート MTモード付 ETC 禁煙車 シートヒーター クルーズコントロール ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132.8万円
  • 149.8万円
  • 2015年
  • 1.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

当社で2年ほど前に販売したお車です!

ゴルフの中古車相場を見る 5件中 1-5

ゴルフ

ドイツの自動車メーカーであるフォルクスワーゲンから販売されている「ゴルフ(Golf)」。初代が1974年に登場し、フルモデルチェンジが行われ、現行モデルは7代目。世界中で人気があり、日本国内でもよく見かける車種である。コンパクトカーでありながらも、車内は広く、ゆとりのある空間である。長時間運転を行っても疲れにくいシートは、快適なドライブをサポート。駆動方式は当初はFFのみだったが、FFに加えて4WDの車種も登場した。モデルチェンジごとに、燃費消費率も改善され、現行モデルのJC08モードは21km/Lの燃料消費率である。歴代のモデルは一貫して安全性を重視して作られている。乗車している人や歩行者を保護する性能を表す、「新・安全性能総合評価」を輸入車では初めて取得したファミリー世代をはじめあらゆる層で人気のある車種であり、中古車マーケットでも評判の良い車となっている。

エリアから探す - ゴルフ 40thエディション(フォルクスワーゲン)の中古車

ゴルフ(フォルクスワーゲン)の口コミ・評価

燃費も比較的によくて、車体の剛性も強く、安心できる乗り心地。

4.0

運転するとFFなのでハンドリングは軽い気がしますが、しっかりした重量感があるのでコーナリングもスムーズに走行できると思います。また、直進走行については、やはりFFの特性なのか少し前のめりな感じがして敏感な気がします。乗り…

小さめで運転しやすいが、小さな故障が多い。

3.0

ハンドブレーキが、今まで運転していた日本車と違ってレバー状だったので、最初は戸惑いました。慣れれば大丈夫でした。アクセルを踏んだ際に力加減が難しく、急発進になりがちだったので、発進するときは気を使いました。内蔵されていた…

関西でグレードから探す - ゴルフ(フォルクスワーゲン)の中古車

ページトップへ