ニュービートル ターボ(フォルクスワーゲン)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 48万円
- -
- 2005年
- 7.6万km
- 1800cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 60万円
- -
- 2005年
- 9.2万km
- 1800cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ガンM
純正HID ALPINE HDDナビ レーダー探知機 装着!
ニュービートルの中古車相場を見る 2件中 1-2件

可愛らしいファニーフェイスが特徴のフォルクスワーゲン「ニュービートル」。フォルクスワーゲンの中でも定番中の定番で、町中で見かけることも多いため中古市場でも100万円以下で見つけることもできる。2012年にフルモデルチェンジとして「ザ・ビートル」と改名されるまでの13年という長い間愛され続けてきたのは、時代に流されないデザインこそと言える。エクステリアだけでなく、大きな円形メータークラスターや一輪挿しといったインテリアにも抜けがない。日本だけでなく北米を中心に世界で愛されており、ライバル車として名前を挙げるとしたら、デザインよりも機能重視で作られている同じフォルクスワーゲンの「ゴルフ」だろう。2006年にはオープンカータイプの「ニュービートルガブリオレ」も日本仕様で発売されていて、定番を外れてみたい人にはお勧めの車種だ。主な機能はエンジンは2Lと1.6LでFF駆動、トランスミッションはセダンが4速AT、ガブリオレがティプトロニック付6速ATを搭載する。アフターパーツが豊富なのも魅力で、アウディとも部品の共通化を進めているので、他の車種の部品を使って自分のセンス次第でオリジナルにカスタムすることもできる。
エリアから探す - ニュービートル ターボ(フォルクスワーゲン)・2005年の中古車
ニュービートル(フォルクスワーゲン)の口コミ・評価
手間はかかったがそれでも大満足なクルマ
4.0点
最初は見た目の可愛さだけで試乗し、乗り込んでさらに内観の遊び心にワクワクして即購入を決めました。あの時の気持ちはまだ覚えています。エクステリア、インテリア共に乗るたびにテンションが上がり、ちょっとした使い勝手の悪ささえも…
小回りや、狭い道など少し不便な所があります。
4.0点
マニュアル車を購入したのですが、運転していてとても面白い、遊び心がある車だと思います。 パワーが結構あり、家族4人で出掛け、坂道でも割と楽に登ってくれます。 外見ですが、可愛くてユニークで、どこからやってきても、待ち合わ…
グレードから探す - ニュービートル(フォルクスワーゲン)の中古車
- プライムエディション(7)
- EZ(3)
- LZ(2)
-