V40 D4 モメンタム(ボルボ) 中国の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム HDDナビ バックカメラ ベージュ内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 286万円
  • 306.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 2000cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:デニムブルーM

HDDナビ、運転席パワーシート、インテリセーフ搭載。

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 277万円
  • 302万円
  • 2018年(H30)
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オニキスブラックメタリック

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319万円
  • 344.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 2000cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:デニムブルーメタリック

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 277万円
  • 301.8万円
  • 2018年(H30)
  • 0.9万km
  • 2000cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスホワイト

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 277万円
  • 301.5万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 2000cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションレッド

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319万円
  • 344.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 2000cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:デニムブルーメタリック

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299万円
  • 324.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 2000cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オニキスブラックメタリック

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279万円
  • 303.5万円
  • 2018年(H30)
  • 1.1万km
  • 2000cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスホワイト

試乗車 歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ TV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 345万円
  • 369.8万円
  • 2018年(H30)
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アマゾンブルー

歩行者検知自動ブレーキ 追従機能付クルーズコントロール 純正ナビ TV

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ TV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 276万円
  • 300.6万円
  • 2018年(H30)
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アマゾンブルー

歩行者検知自動ブレーキ 純正ナビ バックカメラ シートヒーター TV

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム HDDナビ 運転席パワーシート 衝突軽減
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 291万円
  • 310.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 2000cc
  • 検33.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:デニムブルーM

HDDナビ、運転席パワーシート、インテリセーフ搭載。

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム HDDナビ 運転席パワーシート 衝突軽減
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 286万円
  • 305.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.2万km
  • 2000cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスホワイト

HDDナビ、運転席パワーシート、インテリセーフ搭載。

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム Fシートヒーター PCC 登録済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 318万円
  • 339.4万円
  • 2018年(H30)
  • 50km
  • 2000cc
  • 検33.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスホワイト

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム Fシートヒーター PCC 登録済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 318万円
  • 338.9万円
  • 2018年(H30)
  • 50km
  • 2000cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アマゾンブルー

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム 登録済未使用車 PCC 縦列駐車支援機能付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • 318.6万円
  • 2017年(H29)
  • 50km
  • 2000cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オニキスブラックメタリック

iボルボ ボルボ V40 D4 モメンタム インテリセ-フ10 インテリアライトPKG
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.2万km
  • 2000cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アイスホワイト

・ACC・パドルシフト・LEDヘッドライト・17アルミ・コーナーセンサー

V40の中古車相場を見る 16件中 1-16

エリアから探す - V40 D4 モメンタム(ボルボ)の中古車

V40(ボルボ)の口コミ・評価

安定感ある走り

4.0

運転してみると加速もスムーズにできるし、スピードを出しても安定感がある。振動が少なくて乗り心地がいい。外車の運転は初めてだったが、車に守られているように感じた。ドアに厚みがあるので乗り降りの際に重くて開けにくいこともある…

当時の先進車のスタンダード

5.0

この車に乗って一番最初に体感するのは車両側からの高い安全走行サポートである。 余計なお節介と思うかもしれないが、非常に出来が良いし転ばぬ先の杖と思えば非常に頼りがいがある。 だがそれ以上に車好きとして感動した面を挙げると…

ページトップへ