V40(ボルボ) 0万円~50万円の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iボルボ ボルボ V40 ノルディックスポーツ ベージュ革パワーシート サンルーフ付き
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 39万円
  • 2003年(H15)
  • 6.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ベージュ革パワーシート サンルーフ キーレス ターボ 16アルミ D車

iボルボ ボルボ V40 クラシック サンルーフ ホワイトレザーシート ETC禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 14.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アトランティックブルーメタリック

iボルボ ボルボ V40 ノルディックスポーツ タイベル交換済 天井張替済 車検2年付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 44.8万円
  • 2003年(H15)
  • 9.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

新規車検受け渡しです

iボルボ ボルボ V40 ノルディック サンルーフ レザーシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 38.5万円
  • 2001年(H13)
  • 2.7万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

サンルーフ 社外ナビ パワーシート

iボルボ ボルボ V40 クラシック サンルーフ レザーシート キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • 29万円
  • 2003年(H15)
  • 12.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺

キーレス 純正16インチアルミ Wエアーバッグ オートエアコン

iボルボ ボルボ V40 1.8 VSTフルエアロ 革 タイベル交換済
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 58万円
  • 1998年(H10)
  • 8.7万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スピードライン16AW・VSTフルエアロ・新品クリアライト・レザーシート

iボルボ ボルボ V40 2.0 ワンオーナー 本革 サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 13.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

・革・シートヒーター・アルミ・サンルーフ・1オーナー

iボルボ ボルボ V40 ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 28.8万円
  • 2002年(H14)
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

V40の中古車相場を見る 8件中 1-8

V40

ボルボ
V40

中古車価格 9~442.1万円 口コミ・評価 4.1点(15件
実燃費 15.30km/L(94位/250車種

エリアから探す - V40(ボルボ)の中古車

V40(ボルボ)の口コミ・評価

安定感ある走り

4.0

運転してみると加速もスムーズにできるし、スピードを出しても安定感がある。振動が少なくて乗り心地がいい。外車の運転は初めてだったが、車に守られているように感じた。ドアに厚みがあるので乗り降りの際に重くて開けにくいこともある…

当時の先進車のスタンダード

5.0

この車に乗って一番最初に体感するのは車両側からの高い安全走行サポートである。 余計なお節介と思うかもしれないが、非常に出来が良いし転ばぬ先の杖と思えば非常に頼りがいがある。 だがそれ以上に車好きとして感動した面を挙げると…

グレードから探す - V40(ボルボ)の中古車

ページトップへ