V50 2.0eパワーシフト(ボルボ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフト 関東仕入 後期 HDDナビ フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 7.5万km
  • 2000cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックサファイヤメタリック

HDDナビ!フルセグチューナー!純正アルミホイールタイミングチェーン!

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフト HIDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 53.7万円
  • 2009年(H21)
  • 5.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフト キセノン HDDナビ ディーラー整備車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 43万円
  • 2009年(H21)
  • 8.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ディーラーメンテナンス車両です!

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフトHDDナビゲーションキセノン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.5万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

人気のボルボV50入庫しました!HDDナビゲーション・キセノン・ETC

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフト 純正キセノン 安心ロング無料保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 49万円
  • 2009年(H21)
  • 5.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

内外装綺麗なV50ブラックがこの価格で登場です 安心ロング無料保証付

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフト キセノン HDDナビ ディーラー整備
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 46万円
  • 2009年(H21)
  • 6.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iボルボ ボルボ V50 2.0eパワーシフト メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65万円
  • 2009年(H21)
  • 8.8万km
  • 2000cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

社外ナビ・HIDライト・純正16インチAW・キーレス・CDデッキ

V50の中古車相場を見る 7件中 1-7

V50

ボルボ
V50

中古車価格 13.8~168万円 口コミ・評価 4.0点(4件
実燃費 9.80km/L(216位/248車種

エリアから探す - V50 2.0eパワーシフト(ボルボ)の中古車

V50(ボルボ)の口コミ・評価

安定感・安心感抜群。あとは燃費だけ。

4.0

見た目のごつさを裏切ることなく、中からも扉やボディのぶ厚さを感じることが出来ます。そのせいか、見た目の大きさに反して、乗った感じはそんなに広くないかも、むしろ結構せまめかな、と感じるぐらいです。開け閉めの際に感じるドアの…

車体が長く大きく感じる。燃費は意外と悪くない。

4.0

都内や、狭い道路等頻繁に使うようであれば、やはり車体の長さ大きさを、乗るたびに実感する事になると思います。車体が大きくても、車高が高かったりすれば、もう少し運転しやすいと思うのですが、正直慣れるまでかなり慎重になりました…

ページトップへ