V50 2.0eアクティブプラス(ボルボ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iボルボ ボルボ V50 2.0eアクティブプラス黒革 HDD 1オナ 2011モデル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.8万円
  • 78.8万円
  • 2011年(H23)
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックサファイアM

●今なら日本全国どこでも陸送費用が通常料金の半額です!詳細は当社HPへ!

iボルボ ボルボ V50 2.0eアクティブプラス ワンオーナー 禁煙車 後期型
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

HDDナビ DVDビデオ Mサーバー ETC

iボルボ ボルボ V50 2.0eアクティブプラス 買取車輌 後期モデル 黒革
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.3万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

HDDナビ 地デジ Mサーバー DVDビデオ ETC バックカメラ

iボルボ ボルボ V50 アクティブプラス ワンオーナ 本革/ヒーターシート クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72万円
  • 91万円
  • 2010年(H22)
  • 2.2万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

運転席パワーシート ダブルエアコン キセノン ETC 純正17アルミ

iボルボ ボルボ V50 2.0eアクティブプラス 1オナ 黒革 Pシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 77.6万円
  • 2011年(H23)
  • 6.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ワンオーナー◆HDDナビ◆黒革シート◆Pシート◆シートヒーター◆クルコン

iボルボ ボルボ V50 2.0eアクティブプラス 本革 純正HDDナビ キセノン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アイスホワイト

iボルボ ボルボ V50 2.0eアクティブ 純正ナビ レザー付き タイヤ4本新品交換
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 7.0万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アイスホワイト

純正ナビ レザー付き 外装色は人気のアイスホワイトxブラックレザー

V50の中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - V50 2.0eアクティブプラス(ボルボ)の中古車

V50(ボルボ)の口コミ・評価

安定感・安心感抜群。あとは燃費だけ。

4.0

見た目のごつさを裏切ることなく、中からも扉やボディのぶ厚さを感じることが出来ます。そのせいか、見た目の大きさに反して、乗った感じはそんなに広くないかも、むしろ結構せまめかな、と感じるぐらいです。開け閉めの際に感じるドアの…

車体が長く大きく感じる。燃費は意外と悪くない。

4.0

都内や、狭い道路等頻繁に使うようであれば、やはり車体の長さ大きさを、乗るたびに実感する事になると思います。車体が大きくても、車高が高かったりすれば、もう少し運転しやすいと思うのですが、正直慣れるまでかなり慎重になりました…

ページトップへ