V70 T4 クラシック(ボルボ) 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック ワンオーナー ブラックレザー サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 268万円
  • 300.9万円
  • 2016年(H28)
  • 1.5万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オニキスブラックメタリック

お気軽におといあわせください。フリーコール:0066-9709-7415

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック2015年モデル 最終モデルサンルーフ 黒革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 317万円
  • 341万円
  • 2016年(H28)
  • 1.3万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

車両詳細r等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック 最終型 ワンオーナー 記録簿
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 270.8万円
  • 2015年(H27)
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

HDDナビ 地デジ DVDビデオ Mサーバー ETC 外部入力

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック ワンオーナー禁煙車両 最終モデル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • 320万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オニキスブラックM

まずはお問い合わせください!042-443-3511

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック 最終モデル サンルーフ インスクリプション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 328万円
  • 363万円
  • 2015年(H27)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスホワイト

サンルーフ インスクリプションレザー ナビ セーフティ リアカメラ

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック 最終モデル 電動サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 322万円
  • 347万円
  • 2016年(H28)
  • 3.5万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

V70最終モデルです。パーフォレーテッドレザーシートなど豪華装備!

V70の中古車相場を見る 6件中 1-6

V70

ボルボのステーションワゴン「V70」は、前輪駆動または四輪駆動があり、車内が広く使いやすいモデルだ。自由で快適な室内空間になっているため、家族での買い物などに適しており、ファミリー向けとして人気が高い。デザイン性だけでなく実用性も重視していて、全ての同乗者が快適に過ごせるよう設計されている。中古車の価格は他のモデルと比べとくに幅広く、相場は数百万円である。ターボを用いた加速感が魅力で、音声を認識するボイスコントロールを採用。それ以外にも歩行者・サイクリスト検知機能やフルオートブレーキ・システムのような、追突を回避するためのテクノロジーを多数搭載。さらにグロッシーブラックのウインドーフレームとルーフレールなどによって、他の車と比べて特別でスポーティさを表現した。他のステーションワゴンと比べると、馬力が小さく排気量が少ない。ボルボの「V60」と比較すると新車は「V70」が比較的価格が高いものの、中古車の場合には「V70」の方が安い。さらに全長4825mm、全幅1890mm、全高1545mmと、車体が一回り大きいことも特徴である。

エリアから探す - V70 T4 クラシック(ボルボ)の中古車

V70(ボルボ)の口コミ・評価

940からの乗り換え、ややコンパクトだが操作性は抜群

5.0

V70の前に940クラシックに乗っていたが、ボディがやや大きくターボのわりにはパワーが無かった。V70はボディがやや小ぶりながら加速力があり操作性も良かった。特にフロントノーズが短く前方が大変見やすい。感覚的には20cm…

乗りやすいステーションワゴン

5.0

自分は、ワンサイズ下のグレードのV50に普段乗っています。V70はそれ以上に大きく、運転のしやすさはどうかなと思っていましたが、非常に操作性に優れていました。後部の荷物収納スペースが非常に広く、アウトドア派の方にはもって…

関東でグレードから探す - V70(ボルボ)の中古車

ページトップへ