V70(ボルボ) 富山県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iボルボ ボルボ V70 ベースグレード 本革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 28.8万円
  • 2004年(H16)
  • 11.6万km
  • 2400cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

iボルボ ボルボ V70 T4 クラシック SR 1オーナー 黒革 純正OP19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オニキスブラックメタリック

認定・サンルーフ・黒革・電動シート&ヒーター・エアシート・インテリセーフ

iボルボ ボルボ V70 2.4 黒革 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 45.6万円
  • 2005年(H17)
  • 6.5万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

オートエアコン・電動シート・シートヒーター・サイドエアバッグ・キーレス

iボルボ ボルボ V70 2.4 革シート サンルーフ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 35万円
  • 2002年(H14)
  • 9.4万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

婦中大橋近くのタイヤステーションに展示しています。お気軽にお問合せ下さい

iボルボ ボルボ V70 2.4 ベースグレード HDDナビ 黒革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 50万円
  • 2001年(H13)
  • 5.7万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

HDDナビ 純正アルミ

iボルボ ボルボ V70 クラシック 黒革シート サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 77万円
  • 2007年(H19)
  • 9.1万km
  • 2400cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

社外18AW Fリップスポイラー 社外HDDナビ フルセグ バックカメラ

V70の中古車相場を見る 6件中 1-6

V70

ボルボ
V70

中古車価格 10~358万円 口コミ・評価 4.4点(10件

ボルボのステーションワゴン「V70」は、前輪駆動または四輪駆動があり、車内が広く使いやすいモデルだ。自由で快適な室内空間になっているため、家族での買い物などに適しており、ファミリー向けとして人気が高い。デザイン性だけでなく実用性も重視していて、全ての同乗者が快適に過ごせるよう設計されている。中古車の価格は他のモデルと比べとくに幅広く、相場は数百万円である。ターボを用いた加速感が魅力で、音声を認識するボイスコントロールを採用。それ以外にも歩行者・サイクリスト検知機能やフルオートブレーキ・システムのような、追突を回避するためのテクノロジーを多数搭載。さらにグロッシーブラックのウインドーフレームとルーフレールなどによって、他の車と比べて特別でスポーティさを表現した。他のステーションワゴンと比べると、馬力が小さく排気量が少ない。ボルボの「V60」と比較すると新車は「V70」が比較的価格が高いものの、中古車の場合には「V70」の方が安い。さらに全長4825mm、全幅1890mm、全高1545mmと、車体が一回り大きいことも特徴である。

富山県で探す - V70(ボルボ)の中古車

エリアから探す - V70(ボルボ)の中古車

V70(ボルボ)の口コミ・評価

940からの乗り換え、ややコンパクトだが操作性は抜群

5.0

V70の前に940クラシックに乗っていたが、ボディがやや大きくターボのわりにはパワーが無かった。V70はボディがやや小ぶりながら加速力があり操作性も良かった。特にフロントノーズが短く前方が大変見やすい。感覚的には20cm…

乗りやすいステーションワゴン

5.0

自分は、ワンサイズ下のグレードのV50に普段乗っています。V70はそれ以上に大きく、運転のしやすさはどうかなと思っていましたが、非常に操作性に優れていました。後部の荷物収納スペースが非常に広く、アウトドア派の方にはもって…

ページトップへ